アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月09日

DQ10モンスターバトルロード仲間モンスター協力バトルチャレンジ7日目

があっという間に終わりました、昨日も日課のレグナードを倒した後は1日中やっていました神コンテンツ過ぎてやめ時がなかなか見つかりません

レグナードは4でしたがなれていると意外と楽に倒せるので1回倒すにはちょうど良いです

7日目はネビュラスレプリカです
必要な耐性はブレス耐性、あれば闇耐性です

ミサイルは全体のと範囲の2種類あるようで全体のは割合ダメージで即死は無いですが範囲のはHPが低いモンスターだと即死もありえるので注意が必要です
メカバーンを呼んでくるので呼んできたら即倒しておきたい所です
後半からミサイルとブレスを強化してくるとダークミサイルや闇のブレスで即死するのでおいかぜがあればおいかぜ
無ければ心頭滅却あたりで確実に耐えていきたいですね
ダークミサイルは範囲なので避けるのも重要になります、後はやはり聖女がかなり有効です
ダークミサイルと闇のブレスは闇属性なので闇耐性で即死を防ぐことも可能です
ふみつけはHPが高くないと即死もあるので注意が必要です、特に怒り踏み付けは脅威です
聖女があればとにかく聖女はしておいた方が安定すると思います
赤になった所でキラーマジンガ2体を呼んできますがHPが低いので素早く先にキラーマジンガ2体を倒してしまえば脅威では無いと思います

前衛は今回はドラゴンキッズがおいかぜを持っているので一番よい感じがします
おいかぜ状態でもブレスを使ってくるので無効化した上で跳ね返しのダメージにも期待出来るので強いです
最終戦でまさかのドラゴンキッズが活躍するとは面白いですし良く考えられていると思いました
回復枠では今回もキメラが一番です、やはり今は完全にキメラの時代ですね

強さ的には火力があれば意外と楽に倒せるので連戦向きだとは思います

これでついに全部のスペシャルモンスターが出揃ったのでチップでもビクトリーボックスと交換出来るようになりました
このおかげで今まで貯めていた大量のチップをビクトリーボックスにする事が出来たので良かったです
今日からは全部回りつつチップ集めしながらビクトリーボックス集めになると思います
後1週間程しか残っていませんが何とか頑張って目標の1500個集めたいです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集