アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月18日

DQ10コロシアムグランプリ冬が未だに来ない件

年4回開催のはずのコロシアムグランプリの開催発表すら未だに無いのはおかしい感じがします
夏8月、秋11月なら冬は2月のはずですが18日11時時点で未だに開催日の発表すらない異常事態です
本当にコロシアムグランプリ冬は2月中に開催が間に合うのでしょうか

今のDQ10で貴重なエンドコンテンツですからしっかりとして欲しいです
2.4前の停滞期だからこそコロシアムグランプリは意味があるし開催されれば盛り上がると思います

ゲーム内経済も停滞してきてるのでコロシアムグランプリが開催されればコロシアム需要も出ます

コロシアムグランプリ秋で実力が反映されてない多数の問題解決に時間がかかってるとしても
それならそれを発表して欲しいです、何も発表が無いのはさすがにプレイヤーに対してよくないと思います

コロシアムグランプリ秋で上位陣もやっていて処分もされてない事で一番深刻な問題だった同時エントリー対策に
時間がかかってるのならそれを言うだけでも延期にプレイヤーの大多数は納得すると思います
それほど秋は同時エントリーでマッチング操作して有利な状態で勝ち続けていた酷い人達が多数いましたからね
コロシアムグランプリ夏が一番酷かったですが、コロシアムグランプリ秋もそこでかなりがっかりしました

コロシアムグランプリ冬こそは真に実力が反映されるように同時エントリー対策だけはして欲しいです
ブラックリストに関しても敵としては出てくる事でマッチング操作に使われているので
コロシアム独自にブラックリストを設けて数を10に制限するとか影響を出来る限り少なくする必要もあると思います
今の100の状態ではかなりマッチングに影響を与えていて実力が反映されにくくなってると思うし
だからと言って0にすると悪質な行動をするプレイヤーに対しての防衛も出来ないので10ぐらいならあっても良いです

とりあえずコロシアムの情報が今週中には来てる事を願います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集