アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月05日

DQ10風雷のいんろうHP+きようさ理論値1個目が

完成しました、アプデ3日目でまずは1個目の理論値が完成です

多くの職で使い勝手の良いHP+きようさ理論が最初に出来たのは良かったです
コメントのおかげでおしゃれ伝承用にHP+きようさ理論は3つ作る必要があるので後2つ同じ理論を作らないといけないです、これで理論値を作るのは後8個になりました、全部終わるまでは錬金釜フル稼働で周回し続けると思います

HPの最大値という意味ではこれさえ作っておけば大丈夫ですね
きようさも会心暴走率に影響しますし真やいばなどきようさで成功率が上がるスキルもありますし
レンジャーのオオカミアタックなどきようさで威力が上がるスキルもありますからね
邪神の宮殿などでは活躍します、今の邪神の宮殿ならこれの雷伝承が多くの職で有効です

後はアプデ後3日目も過ぎたので何か更新されてないかと広場を見ていたら
ゆうべはお楽しみでしたねの21話が公開されていたので見に行きましたが、まさかの別ゲーの話題で完全に終わってるなと思いました、もう広場で告知する価値も無いのではと思います
さすがに他ゲーの話が多いのは駄目でしょ、俺はDQ10はじめてから他のゲームやって無いですし
他のゲームに逃げられてる時点でヤバイと思いますしそれを書かれていて運営が分かっていて載せてるのでしょうかね

2月の不正行為者の対応の報告ですが、今回もチート事件完全無視とかふざけてるのかな?
チート事件の続報はいつになったら出すのでしょうか、風化させようとしても無駄ですからね
続報出るまで言い続けますよ、無能運営はいい加減に早くチート事件の続報を出してください

第3回アストルティアプリンスコンテストですがこういう茶番コンテストはもうやらなくて良いですよ
こういうコンテスト開いてる暇あったら前に言っていた釣りコンテスト開いてください

課金ショップの新アイテムの告知ですが相変わらず課金には力を入れてるのが良く分かります
貧乏人の俺は余裕が全く無いので何も買わないですけどね

DQTVは地味祭りがあったけどアプデ情報であったこと主体だったので微妙でした
特に書く事ないですね、やはり地味祭りはアプデ前にやるべきだったと思いますし
今度はそうして欲しいです

日課のレグナードは毎日やっていますが、1が来ても後期やる事が落ち着くまでは1回だけやって周回はしない予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年02月03日

DQ10暗黒の魔人で必要な宝珠 僧侶編

について今回は書いていきたいと思います、コメントでも要望があったので他に書くネタが無い時は早めに記事にしておきます

今回は宝珠ですね、暗黒の魔人で僧侶に必要な宝珠から書いていきたいと思います

炎の宝珠は、不屈の闘志、先見の眼、鋼鉄の肉体、韋駄天の足、いつくしむ心、深淵なる叡智です
基本は耐久と少しでも早くターンがまわってくるように素早さです

水の宝珠は、ザオラルの戦域、ベホマラーの奇跡、ベホイムの奇跡、始まりの移動速度アップ、不滅の回復呪文強化、逆境のみかわしアップです
始まりのチャージタイム短縮(女神用)や始まりの聖女の守り(発動すればターンが浮く)あたりの採用もありな激戦区ですね

風の宝珠は、ザオラルの瞬き、ベホマラーの瞬き、ベホイムの瞬き、復讐の聖なる祈り、復讐の早読みの杖、復讐の聖女の守りです
復讐の聖なる祈りが無い場合は果てなき回復呪文威力アップを変わりに入れると良いです
復讐の聖女の守りが無い場合は果てなき聖女の守りを変わりに入れると良いです
復讐の早読みの杖が無い場合は復讐のテンションアップか共鳴のテンションアップ(テンションベホマラーで全回復出来るから良い)とかをつけても良いです

光の宝珠は、天使の守りの瞬き、聖者の詩の閃きです
天使の守りの瞬きは重要です、基本天使の守りがある状態で動けるようにしておかないと全滅もありえますから
聖者の詩の閃きも重要です、これで万が一他の3人死んでいても立て直しも可能です

闇の宝珠は、果てなき早詠みの杖です
復讐の早読みの杖が発動した時に役立ちます

光と闇の宝珠以外はどれも激戦区なのでどれをどのレベルまで上げるかの調整も大事です
基本的に重要なのを先に書いていますのでレベルの振り分けなどの参考にどうぞ

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年02月01日

DQ10暗黒の魔人で必要な宝珠 バトルマスター編

について今回は書いていきたいと思います、コメントでも要望があったので他に書くネタが無い時は早めに記事にしておきます

今回は宝珠ですね、暗黒の魔人でバトルマスターに必要な宝珠から書いていきたいと思います

炎の宝珠は、武神の豪腕、不屈の闘志、会心練磨、神業の手、先見の眼、鋼鉄の肉体、韋駄天の足から6つです
好みに応じて鋼鉄の肉体か韋駄天の足のどちらかを外す形です
基本は火力重視(攻撃と会心関連)と耐久重視(HPとみかわし関連)です

水の宝珠は、始まりの移動速度アップ、始まりのチャージタイム短縮、逆境のみかわしアップ、不滅の攻撃力アップ、
始まりの聖女の守り、不滅のテンションです
移動速度アップは発動率が低いですが発動すれば範囲を避けるのがかなり楽になるのでお勧めです
不滅系は死んだ時の保険に有効です
バト3構成だと始まりの聖女の守りは発動すると僧侶の負担が減ります

風の宝珠は、気まぐれな追撃、禁断のちからアップ、共鳴のテンションアップ、奇跡の会心攻撃、果てなき攻撃力アップ、打たれ名人です
風の宝珠は基本火力アップですね、特に追撃は雑魚を倒す時に発動するとかなり楽になりますので重要です
打たれ名人までポイントを振る余裕は無いと思います

光の宝珠は、果てなきミラクルブースト、果てなきテンションバーン、テンションブーストの閃き
この3つで十分です
果てなきミラクルブーストは必須です、他はあれば良い程度です

闇の宝珠は、ドラムクラッシュの極意、プレートインパクトの極意、ランドインパクトの極意、スタンショットの技巧
この4つで十分です
極意系は必須ですが、スタンショットの技巧もあった方が安定しやすいです
スタンが入るのとはいらないのでは全く違いますからね

光と闇の宝珠以外はどれも激戦区なのでどれをどのレベルまで上げるかの調整も大事です
基本的に重要なのを先に書いていますのでレベルの振り分けなどの参考にどうぞ

昨日は週課のピラミッドと達人クエストと日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
週課はいつも通りで進展なしです、エナジー2だけは確実に増えています
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月30日

DQ10暗黒の魔人で必要な装備とアクセ等 僧侶編

について今回は書いていきたいと思います
毎回安定の席がある僧侶です

武器から順番に書いていきます
武器はエンシェントタクトです、錬金は呪文発動速度です、理論値が良いです

盾は聖女の盾か星辰の盾です、錬金は盾ガード率です
盾ガードは地味に重要です、盾ガードで助かる場面もあります

頭は神託のぼうしです、錬金はHPです、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです
理論値か理論値に近いほど良いと思います

体上は神託のローブ上です、錬金は回復魔力です、少しでもベホマラーの回復量を上げておくと良い場面はあります

体下は神託のローブ下です、錬金はマヒ100あれば十分です

腕は神託のブレスです、錬金は呪文発動速度です、理論値が良いです

足は神託のサンダルです、錬金は転び100+みかわし率です

顔アクセはアクセルギアです、ターン消費無しです

首アクセは金のロザリオです、HPです、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです
伝承部分は致死です

指アクセはちからの指輪です、HPです、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです

胸アクセはアヌビスのアンクです、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです

腰アクセはハイドラベルトです、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです

札アクセは不思議のカードです、HPと回復魔力最大で後は守備力です

他アクセは大地の大竜玉です、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです

証アクセは普通に証で良いです

料理はバランスパスタです、HPは重要なのでいくら上げておいても損は無いです

後は温泉に入っておけば金のロザリオを効果的に活用出来ます

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月29日

DQ10暗黒の魔人で必要な装備とアクセ等 バトルマスター編

について今回は書いていきたいと思います
暗黒の魔人実装からしばらく過ぎて構成も固まってきたのでちょうど良い頃です

今回は久しぶりにコインボスでまさかの席を獲得したバトルマスターです
バトルマスターのおかげで風虎特需が来て裁縫職人は相当稼げたらしいですね
腕が特に凄かったとか聞きました

武器から順番に書いていきます
武器は右手は魔炎のおおづちです、錬金は攻撃力です、とにかく攻撃力を上げるのが重要です
左手も魔炎のおおづちです、錬金は開戦時会心率上昇がついたのが良いです、発動すれば楽になります
20%でもそんなに高くないので左手用にはお勧めです

頭は風虎のはちがねです、錬金はHPですHP620ぐらいは欲しい所なのでHPは重要です
理論値か理論値に近いほど良いと思います

体上は風虎の道着です、錬金は単純に守備力です、開戦時スカラも良いです

体下は獄獣のズボンです、錬金はマヒ100あれば十分です

腕は風虎のうでわです、錬金は会心率です、会心出て雑魚1確出来たりすると大きいです

足は風虎のくつです、錬金は転び100+みかわし率です

顔アクセはアクセルギアか海魔の眼甲です、アクセルギアでターン消費無しを狙うか海魔の眼甲で雑魚を倒したあとのテンションアップを狙うかのどちらかですね、ここは好みで良いと思います

首アクセは金のロザリオです、HPが足りない場合はHP、HPが足りていれば攻撃です
伝承部分は致死です

指アクセは幻界闘士のゆびわです、バト3ならすてみ1回で終わる時間、バト2ならすてみ2回になるので攻撃です

胸アクセはアヌビスのアンクかセトのアンクです、HPが足りないならアヌビスのアンク、攻撃が足りないならセトのアンクで使い分けです

腰アクセは輝石ベルトか戦神ベルトです、輝石ベルトは炎か闇特技10、戦神ベルトでハンマー炎か闇11以上があればそちらが良いです

札アクセは不思議のカードです、攻撃とHP最大で後は会心率を上げる為にきようさで良いです

他アクセは大地の大竜玉です、さすがにここはHPが大幅に上がるのでパワーチャームよりもこれです

証アクセは魔人の勲章が手に入り次第魔人の勲章です
魔人の勲章がなければ普通に証で良いです

料理は基本的にバトルステーキ、HPに余裕があればスマッシュポテトもありです

後は温泉に入っておけば金のロザリオを効果的に活用出来ます

昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回をずっとやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月25日

DQ10魔人の勲章ためる理論値が

完成しました、2日目に引き続いて3種類目の理論値の完成です
74体かかったので×4の296体分で終わった事になります
今回もエナジー会心のおかげで完成しましたが、今回は2回目のエナジー会心でした
最初のエナジー会心までに一度もつかずに嫌な予感がして、徐々に最悪の93回コースも見えてきていましたがそれだけは何とか避けられました、本当にラスボスリーネは恐ろしいです
0.5はそれなりにくるのに1.0は本当にこないですね

ためるは理論値だと合計で5%(個別判定とか言う噂もありますが、個別判定なら1回で複数回上がる可能性もあるので夢があって良い)なのでそこそこ現実的な確率で発動するので強力です
邪神の宮殿では証が強力な職以外は間違い無く必須アクセになりそうですね
共鳴テンションとの相性を考えるとアタッカーはPTにも貢献できてとても良いアクセです、こういうアクセは好きなので早めに完成できてよかったです、早速次の更新の邪神の宮殿で使える時に使います

これで今回のコインボスは全種の理論値が完成したので卒業です、同時での4倍速のおかげで3種類の理論値を作るのに僅か3日で終わって楽でしたし、戦闘もコインボス自体が楽しい事もあり十分過ぎるほど楽しめました
これだけコインボスで楽しめれば大満足ですね
コイン代は予算以上にかかりましたが、コインが安いおかげで助かりました1枚40万は確実にすると思っていたので良かったです
強力なアクセなのに値段が安いのはやはり初日の長時間メンテで需要が長時間止まって長時間の間供給が増え続けて値段競争でコインが安くなったおかげですね
こういうこともあるのが面白い所です

今回は8000万G以上使いましたがとても充実した3日間でした、やはりコインボスは制限が無い最高の神コンテンツなのを実感しました、新装備も神託と風虎も買ったしやはり使う事がある時に良い装備を買って全力で楽しむこれがゲームの楽しみ方です
楽しい事があるからこそ毎日の地味な苦痛の職人金策も頑張れるんですよね

また今日からは苦痛の職人金策が復活します、次の新装備やコインボス等に備えておきたいですからね

後は日課のレグナードをやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月24日

DQ10魔人の勲章重さ理論値が

完成しました、初日に引き続いて2種類目の理論値の完成です
41体かかったので×4の164体分で終わった事になります
今回もエナジー会心のおかげで完成しました、やはり2個ついてからのエナジー会心は鉄板です

重さ理論値はパラやレグナードでは僧侶でも役立つので良いですね
パラも僧侶は証の効果も良いですが、完封ラインなどいろいろと考えていくとこのアクセもかなり良いアクセです
もちろん国勢調査で重さで勝負したいなら必須のアクセなので、これも作っておく意味はあります
やはりステ特化出来るアクセは重要です

これで後はためる理論値だけなのですが、これが今までやって一度しか1%が出て無いので(他の2つついたのを優先してるのでそれは消しています)、これがやはり今回の一番でにくい効果のような気がします
出来れば最後にしたくなかったのですがやはり最後になりましたね、かなりでにくい感じなので覚悟しておきます
予算は暗黒の魔人用に神託と風虎の2種をセットで買ったので厳しい状況です、アクセもまさかの3種必要と言う事でやはりも予算は装備代とコイン代と料理とアイテムで合わせて1億ぐらいで見ておくべきだったと思っています
7000万は甘かったかもしれませんが完成するまでやります

後は日課のレグナードをやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月23日

DQ10暗黒の魔人初日で理論値が

1種類ですが完成しました、やはり同時で4倍速はコインボスの革命ですね
メンテのせいで長時間出来なかったですが、それでも初日で1種類理論値ができたのはやはり4倍速のおかげです
39体ですが同時なので×4の156体分で終わりました
まさかの予想外の証枠アクセと言う事で今までのアクセと競合しにくくかなり重要なアクセになります
基礎だけでも攻撃3と重さ2と守備5も上がるのは優秀ですし、アタッカーが欲しいアクセなのは間違いないです

攻撃時2%ためるの基礎効果もかなり強いですね、攻撃するたびに判定なので長期戦になる強敵ではかなりの効果を期待できます、特に共鳴テンションとの相性はよくPT同盟で8人ともつけていたらかなりの火力アップになると思うので多くの職で間違い無く必須クラスの優秀なアクセです

まずはきようさ理論値を完成させました、先に2つ最大値がついた効果をまずは作ろうと思ったのでこうなりました
おかげでエナジー1回目で問題無く完成して幸先良いスタートになりました
国勢調査できようさで勝つなら必須のアクセになります、ステ特化できるアクセは作っておいて損は無いです

後は重さ理論値とためる理論値の2種類になります
全種類終わるまで今日も引き続きやる予定です
やはりコインボスは制限が無いから最高に楽しいです

構成は固定で上手い人向けのバト3僧と野良で安定のバト2僧2で行きました
このどちらかが良いですね、バト3僧は全員が上手く無いと危険ですので野良ではお勧めできないです
範囲を避ける事と魔造兵を最優先で倒す事とHP620以上とマヒと転び耐性があれば問題無く倒せます
土耐性も合った方が良いですが、それよりも料理を食べてでもHP620以上の方が大事だと思います
HP620以上あればほとんどの攻撃で即死は無いです(なぎはらいは即死するので避けないといけないですが)
大体バト3僧なら2分〜3分、バト2僧2なら3分〜6分ぐらいでした
なかなか面白いコインボスで戦闘はそこそこ楽しめます

後は日課のレグナードをやって終わりました、レグナードは1でしたが暗黒の魔人が3種類理論値が完成するまではそちらが優先なので迷宮メンテの時だけ周回してました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月05日

DQ10金のロザリオ守備理論守備伝承が

完成しました、37体倒して出来ましたが、同時なので4倍の148体分で完成したと言う事になります

守備理論守備伝承は国勢調査で守備でトップを取るなら必須になります、現時点での最高守備首アクセの時点で作る意味はあります、その時点で最高ステータスが可能な特化アクセは作っておいて損は無いですから
後はやはりコロシアムでパラなどをやるなら守備はいくつあっても困らないのでそこでも重要です

これで金のロザリオ4種類目の理論値が完成したので全部終わりました、これでゴースネルは卒業です
やはりアクセの理論値が出来ると達成感がありますし嬉しいですね
3.2前期でやる事がまた1つ終わりました、これで今後は他の事をやる事に集中できます
今後のコインボスも筆なら楽に終わるので全部筆で良いと思います

筆と白紙がほとんど無くなったのでやる事が無い時に枠の邪魔にならない用に各90枚ぐらいはそれぞれ集めておきたいですね、装備代など以外でチート経済に影響されないこういうコンテンツは大歓迎です

週課のピラミッドの方はアンクがエナジー会心のおかげでようやく1つ先に進みました、エナジー会心だけは絶対に裏切りません
また次のエナジー会心まで進展が無く合成し続ける事になりそうです、野良会心に期待したいですがアンクでは未だに無いですね、後は普通に最大値が出て欲しいのですがそれも半年以上は見てないと思います

週課の達人クエストの方はいつも通り何も進展が無く今週も終わりました
2玉がきてもかぶりばかりなんですよね

後は日課のレグナードをやってこの時間です、レグナードが1だったので残りの時間は周回しまくりました記事を書いた後も時間が許す限り周回する予定です、昨日もあっという間で充実した1日でした
時間が欲しいですね、やる事が多くて嬉しいですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年01月03日

DQ10金のロザリオHP理論HP伝承が

完成しました、31体倒して出来ましたが、同時なので4倍の124体分で完成したと言う事になります

これで3種類目の理論値が完成しました
HP理論HP伝承は国勢調査でHPトップを狙う場合は必須ですが、それとは別にもう1つ意味があってそれがバトマスのミラクルブースト+もろば斬りでテンションいくつだろうが確定で耐えるHP700ラインを目指すのに重要になります
こういうのがあるからこそHPは非常に意味があるステータスなんですよね、明確な目標があるというのは大きいです
ミラクルもろばが昔みたいに使える時がバージョン3が終わる前に来る事を願っています
バージョン3の終わりのラスボスあたりで使いたいです

今回のアプデでバトマスのHP理論は料理会心含めて679になりました
後21です、後21で復活しますが、料理会心じゃない場合はまだ674で後26なので現実的には後26です
レベル解放と新職のパッシブやいのちのきのみや新ハンマー(基礎にHPが付いていれば二刀流なので一気に上がる可能性あり)や新アクセなどに期待したいですね

金のロザリオは後は守備理論守備伝承の1種類で全4種類が完成しますね
順調に進んでいますが、錬金釜との時間の戦いになっています

後は日課のレグナードと邪神の宮殿周回と苦痛の職人金策をやってこの時間です、昨日もあっという間で充実した1日でした
時間がとにかく欲しいです、やる事が多すぎて嬉しいですが時間が全然足りないです
10日過ぎてもやる事がまだあるってよいですね、バージョン3になってからは最長かもしれません

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集