アフィリエイト広告を利用しています

2015年04月28日

DQ10冒険者のおでかけ超便利ツールの

バージョンアップ情報が来ましたね

まずは合成エナジーの項目追加ですが
ここの画像で30と出てると言う事は30個合成でエナジーMAXの可能性が高いです
30個合成でエナジーが貯まると言う事はどんなに運が悪くても90個で理論値が完成するという事になります
これは相当大きいですね、終わりが明確に見える事になりますし90個なら結構楽です
今までのアクセ合成では100個以上合成して出来た事も普通にありましたから

レベルと特訓スタンプの項目追加はどうでもよいかなという感じです

スマホのみ適用されるのは省略します、相変わらずスマホ優遇が酷すぎです

そしてついにこの日が来ましたね
遅すぎましたが、3DSでモンスター牧場が実装されます
貧乏人の俺には無理なスマホじゃなくて3DSでモンスター牧場ができるのはかなり大きいです
これで3DSを持っていればハッピーハート問題からも解放されそうでよかったです
この日のためにログインジェムなどを貯めておいてよかったですし、やっと全部使えます

5月7日予定のバージョンアップでは課金福引の景品交換があるようです
課金福引の景品交換だけは毎回思いますが早いです
通常福引の景品交換もしっかりして欲しいです

今回やっと牧場が実装されますが、港やミニビンゴなどまだまだスマホに比べると実装がこないものも多いです
これらも実装してスマホに少しでも近づけるようにして欲しいです

3.0まであと2日と言う事でやる事が多すぎて全部出来そうもないです
職人レベル上げも全部は無理でしたし、今後に持ち越しになりました
錬金釜も3キャラで限界でしたし、小さなメダルもそこまで集められなかったですね
リーネ経験値稼ぎ用のアクセも500個分には遠く及ばないで終わりそうです
本当にやる事が多すぎるゲームです、3.0で更に大幅にやる事が増えるので頑張らないといけないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

今の所3DS版には港もミニビンゴも無いですね、4月30日にようやくモンスター牧場が出来るようになった所です、結構スマホ版とは格差がある状態が続いています

iPod touchでそう言う事も出来るのですね、スマホは本体代に通話料に通信料等かかりますから、本体代だけでよいのはスマホよりは負担少なくてよいですね
本体買う余裕すら無いですが参考になりました、ありがとうございます

更新の方は出来る限り毎日更新出来るように今後も頑張っていきたいと思います
Posted by ドラクエ at 2015年04月28日 20:09
3dsに港やミニビンゴが無いなんて知らなかったです。ひどいですね。
私は音楽聴く為に使ってたiPod touchにお出かけツールのアプリ入れて使ってます。
本体買った後はお金かからないので月々通話料等取られるスマホよりは経済的だと思います。
更新楽しみにしています!
Posted by はじめまして at 2015年04月28日 15:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3595781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集