アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月02日

DQ10戦神のベルトで欲しい神ベルトベスト5

について今回は書いていきたいと思います

これもコメントのほうでネタ提供があったものですね、ネタ不足が深刻なのでとにかくこういうのはかけそうなネタから書いていきます

効果文を省略して書いています

1位は占い師用の神ベルトですね
ムチ闇13雷13攻撃魔力24会心率2%
片手剣闇13雷13攻撃魔力24会心率2%
弓闇13雷13攻撃魔力24会心率2%
棍闇13雷13攻撃魔力24会心率2%
です、占い師の主流攻撃タロットの2属性と威力が上がる攻撃魔力とタロットにも乗る会心です

2位はツメ用の神ベルトですね
ツメ雷13風13攻撃14会心率2%
ストームフォースでどちらでも対応可能で尚且つチャンス技のドラゴンソウルやグランドクロスとの相性も良い

3位は魔法・賢者用の神ベルトですね
魔法なら両手杖炎13氷13光13攻撃魔力24
賢者なら両手杖闇13光13攻撃魔力24(回復魔力も一緒にあるので良い)呪文暴走率2%

4位は弱体して欲しいけど両手剣の神ベルトですね
両手剣炎13雷13攻撃14会心率2%

5位は福の神用の神ベルトですね
ハンマー土13攻撃14会心率2%
こういう神ベルトも地味に欲しいですね

大体こんな感じでしょうか、まあ完全に神ベルトなのでこんなの出るわけが無いのですが

とりあえず1日分の記事のネタになったのでよかったです
ストックが1つ減るたびにきつくなるけどね
モチベも無いしコインボスがある7日までもかなり長く感じます

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

乗らないらしいですね、修正するの忘れてたので修正しておきます
Posted by ドラクエ at 2017年09月05日 06:11
>ハンマー土13怪人9攻撃14会心率2%

ランドインパクトにもプレートインパクトにも怪人系特攻は乗りませんよ
Posted by at 2017年09月05日 05:16
コメントありがとうございます

これで意欲わくとか凄いね、俺今何もやる気でない史上最悪のイベントからマジで何もやる気が起きない、金策も停止してるしそろそろやばいかな

何も無いからネタ不足が深刻すぎて1日1記事書くのでもつらいと感じてる市
急上昇もし無いですよ、1位の著作権違反問題の法人ブログは休止してるのにずっと1位だし世の中理不尽すぎて嫌になる

応援は嬉しいけど正直やる気奪われる事の連続で真面目に頑張っても何も報われないから
本気でつらいし、無理しないと記事更新も出来なくなりそうだからね
本当にこれだけ酷い状態のゲームにした運営は無能すぎます
Posted by ドラクエ at 2017年06月03日 00:47
邪神に行く意欲が湧いてきました!
神ベルト目指して周回しようと思います

今の時期ネタ不足深刻でしょうが更新楽しみにしてます。
今後急上昇するブログです!!応援してます!!

暑くなってまいりますがくれぐれも無理をなさらぬよう御自愛ください。
Posted by at 2017年06月02日 21:43
こんばんは、コメントありがとうございます

いつも見ていただいてありがとうございます、フィクサーはNPCが言ったので名前出していますが基本個人名は出さないブログなのでその質問には答えられないかな
ネタ提供の方ですが運営面は詳しくないので難しいですね、考えては見るけど記事には出来ないかも

本当に暑くなりましたね
Posted by ドラクエ at 2017年06月02日 20:52
こんばんは!

いつも楽しく拝読させて頂いております!
フィクサーって名前は何かで聞いたことあったのですが、そんなに悪質なプレイヤーだったのですね...
廃さんから見て他にも気をつけるべき悪質なプレイヤーっていますか?

また1点ブログネタの提案なのですが、以前他のMMOとドラクエの記事を書いて頂いておりましたが、
システム面が主な内容だったと思います。
そこで今度は運営面で他のMMOとDQ10の運営の比較記事などどうでしょう?
ご一考頂けると幸いです!

暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい!
Posted by at 2017年06月02日 20:25
装備とか教えねえから、そんなに俺を特定したいの?
本当に必死だよなあ、ネタなくて毎日苦しんでるけど持ってる装備一覧とか記事でやらないよ?
参考になろうがなんだろうがそういう記事は書きません
俺はとにかく特定される要素は出来る限り与えたくないので
Posted by ドラクエ at 2017年06月02日 16:26
ネタ提供というか単純に知りたいだけなんですけど、持っている装備一覧で記事になるんじゃないですか?
その装備をどういうシチュで使うかを解説すれば参考になる人も多いんじゃないでしょうか。
Posted by at 2017年06月02日 13:30
コメントありがとうございます

名無しさん、それが本当なら運営がごみだよなあ
何の為のベルトだよと思う、属性と種族両方乗るのが物理の良さだろうと思うのに

職人好きさん、輝石ベルトのほうがHPもあがるので良いですよ俺も普段は僧侶で僧侶用の神輝石ベルトもってるのでそれ使っていますし
倉庫の問題がある以上無理に周回する必要は全くないと思う、1ヶ月で8個は+3ベルト手に入るんだし

るりぐるさん、出ないと思いますね、昔4獄が1体だけだった時に1000回だったか周回してベルトが出る確率は10%ぐらいだったと思うので
今は石もでるから確率変わってそうだしなあ

Lさん、ネタ不足がガチで深刻で毎日1記事書くのもつらい状況なのでちょっと考えてみます
質問ですがチムメンと遊ぶ事はほとんど無いです、稀にあるけど
基本野良専ですし、もちろんそういうしぐさや特典も全く興味ないしどうでも良いし取りにもいってない
野良専でエンドコンテンツやってた時に誘われたんですよ、こんなに上手い人野良で始めてみたとか言われて、チームに入ってほしいとか言われたら悪い気分はしないし、断りづらいしはいっただけですね、なので特に深い理由は無いです
Posted by ドラクエ at 2017年06月02日 10:58
記事と全然関係ないのですが、チームの良いところや悪いところって書けたりします?

あと質問なんですけど、廃さんがチームに所属する理由って何かあるんです?チムメンと遊ぶことあるんです?
もっぱら野良専のようですし、チーム特典のしぐさとか盾カバーも廃さん的にどうでもいいでしょう。
何でいるのかな?と思いました。特定の可能性がある、とかであればスルーでいいです。
Posted by L at 2017年06月02日 09:46
戦神のベルト全然出ないですね

毎日、飯1回分だけ周回しているのですがベルト出ない><

赤箱からベルトの出る率ってどれぐらいでしたっけ

Posted by るりぐる at 2017年06月02日 08:45
こうして改めて見てみるとHPなんかのステも上がり、持ちかえにも対応する輝石ベルトも十分現役で、今輝石神ベルト持っていれば無理に邪神周回する必要ないのはいいことなのかどうなのかわかりませんね
Posted by 職人好き at 2017年06月02日 03:32
ランドインパクトに怪人系は乗らないですよ!
運営のなんかの記事で読みました!
Posted by at 2017年06月02日 00:59
やまさん、初めまして、コメントありがとうございます

いつも読んでいただいてありがとうございます
そう言っていただけると嬉しいですね、応援ありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2017年06月02日 00:48
いつも記事を拝読いたしております。初めてコメントを書きますが、純粋に私は廃さんのファンです。共感出来る記事が多く、そうでない記事も無くはないですが、それも含めてとても魅力的なブログですね。これからも一ファンとして応援しています。
Posted by やま at 2017年06月02日 00:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6324990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集