アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月20日

DQ10記事のネタに困った時の公式広場

を見ていたらこの前の記事更新日からいくつか告知来ていたのでそれを書いて行きたいと思います

ゲーム内が何もなさ過ぎてネタ不足がマジで深刻なんだよね
モチベも落ちまくってるしそろそろやばいな

まずはDQ10写真コンテストですがいい加減写真コンテントはやらなくて良いからこんな事開催してる暇あったら何かやる事作れよと思います
こういう運営が決める出来レース本気でつまらないし何も楽しめないから
昔は応募してたけど全然選ばれないし、出来レースが発覚してから二度と応募しないと決めたからな時間の無駄

次に課金ショップの更新、本当にいつも思うけど課金ショップの更新頻度だけは異常に高いよね
課金回収だけは全力でゲーム内は何もしないのがよく分かります

次にDQ10TV出張版ですがスイッチ版とPS4版のDQ10の最新情報みたいですね、発売日やベータテスト日などが分かりそうですね、移行する可能性はあるので早めに出して欲しいですし
まともな移行キャンペーンの発表などにもほんの少しだけ期待はしています

最後におきがえリポちゃんですが、課金装備売りたいだけの宣伝なのでどうでも良いですね
つまらないから早く10の日のミネアタロットの方を復活させてください

まあ前回の記事から5日間なので告知の量もこの程度でしょう、1記事としては若干短いですが
ネタ不足が深刻なのでこれで1記事にしました、何かネタになるような事でもあれば良いけど
本当にガチで何も無いですからね今のDQ10、邪神更新日の25日までは何も無い日が続くのかな

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

確かそれね前にこのゲームのコンテンツなどの改善点とかで1記事書いた記憶があるんだよね、どんなタイトルでどういう内容かいたかあまりよく覚えてないけど

現状ネタ不足が深刻なのでそういうの書く可能性は一応あります
ネタ提供ありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2017年05月21日 02:36
ネタ提供です。普段から言われてる部分と重複するかもですが、
ゲームないのこの場所をこうしたら良くなる見たいなのはどうでしょうか?
Posted by at 2017年05月21日 01:56
コメントありがとうございます

通りすがりさん、日課の金策は職人しかやって無いですね
なので他の金策は良く知らないんですよね
なので1時間で出来る職人以外の日課金策は難しいですが記事のネタ無いからちょっと考えて見ます

名無しさん、それは前にもコメントいただいてるので書く予定ですがまだ後期にもなってないので全く思い浮かばない感じです
ネタが無いので中期でも書きたいけどなかなか浮かばにので厳しい状況です
いつかは書きます(もしかしたらネタないのですぐに書くかも)
Posted by ドラクエ at 2017年05月21日 01:38
廃さんが思い描くバージョン4の予想(妄想)で記事書けばいいと思いますけどね。
別に外れても恥ずかしくないでしょうし、一個人でこういう風に思っているのかという参考(あるいは否定)になると思います。
Posted by at 2017年05月20日 20:11
楽しくブログ見させてもらってます
はいさんは日課の金策はどのようなこと
していますか?
出来れば、現状1時間で出来る日課金策は
(職人以外,苦痛なので)どんなことがあるか..,
みたいなものを知りたいです。
Posted by 通りすがり at 2017年05月20日 18:35
コメントありがとうございます

メッサーラさん、こんばんは、いつも見ていただいてありがとうございます
DQ11でも職人システムが存在してるのは残念でしか無いです
職人があるDQ11はそこまでやりたいとは思わなくなりましたね
オフゲまで職人はおかしいとしか思え無いです
バージョン4でも職人継続の可能性が高くなったのも残念ですし、俺の希望とは違うバージョン4になりそうなので、バージョン3で終わる可能性も多少出て来ています
正直今の地獄のような状況がバージョン4でも続くならかなり厳しいですからね

お尻すさん、いつも読んでいただいてありがとうございます
本当に何もやる事が無くてブログのネタも無くてどうしようかと考えています
キッズタイムあるから課金切る人はかなりでそうですね、本当になにもないもんなあ
後期はやはり1人の力が試される努力が報われるやりこみコンテンツが来て欲しいですね
俺はPTコンテンツはゆとり仕様であまり好きじゃないので責任が100%自分にあるコンテンツで廃コンテンツが来て欲しいですね
まあ今の運営にはそういうコンテンツを作る力は全くなさそうなのであまり期待していません
何か良いゲーム見つかったら移行する予定ですし
Posted by ドラクエ at 2017年05月20日 11:13
いつも楽しく読んでます!
最近やることがほとんどありませんよね。
私はついに課金を切ってしまいました。
主さんもやることがなくて嘆かれていますが、逆に後期でどのようなコンテンツが追加されれば運営を誉められるますか?

私は全身理論値の廃人が4人集まらないと到底倒せないような強敵を出して、強力なアクセや武器をレアドロップにしてほしいです。
現状だと全身理論値の人を見ても「金策頑張ったんだね」と思うだけですから、
もっと強い人を特別視できるよう仕様にしてほしいです。

まぁここの運営が廃人を優遇することなんてありえないとは思いますが…。
Posted by お尻す at 2017年05月20日 10:50
こんばんは。いつもブログ拝見してます。
ドラクエ11の情報がいくつか明らかになってまして、ドラクエ11でも職人システムがガッツリと存在してました。

私はドラクエ11でも職人か・と少しテンションが落ちております。
廃さんは職人システムがあるドラクエ11をどうお考えでしょうか?

またこの事でドラクエ10のバージョン4でも職人システムがそのまま継続される可能性が高まったとも思います。装備入手や金策まわりのシステムが今のままだと、廃さんの希望とは違うバージョン4になると思いますが、ソフトを投げ捨てたりする事にはなりませんでしょうか。

Posted by メッサーラ at 2017年05月20日 03:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6283204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集