アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月08日

DQ10メイヴレベル3がダクキンレベル3より弱すぎてゆとり真やいばゲーが加速する最悪の事態に

なりましたね、ごみボスだったダクキンと同じく3でいきなり強くなると思っていただけに予想の斜め下でがっかりしました
失望ですね、こんなのがエンドコンテンツとかゆとりに配慮しすぎじゃ無いですか?

野良で初見で一発で簡単に倒せましたからね
ゆとり真やいばゲーだけでもつまらないのに、更に弱いとか本当につまらないんだよな
強敵コンテンツがこれじゃ話になら無いですよ

行動もタゲ指定範囲のどろはきが新しくあるぐらいで微妙な感じです

戦2道僧で11分〜13分、戦バト道僧で9分〜11分ぐらいとかこれこの延長なら、ガジェ運すら普通でもレベル4も戦2道僧ですら余裕で倒せる計算なんですが?本当にこのボス大丈夫か?
明日も初見で野良1発か数回で倒せたら邪神レベルの雑魚ボスだからな?
さすがに4だけは別格なんだろ?少しは楽しくさせてくれよ
ダクキンみたいに初回4で倒したとはいえ10時間ぐらいは戦っていたからそれぐらいの苦戦をする強さで頼みます
達成感が皆無になるのだけはやめてな、称号もさすがに初期だけは意味のあるものにしてくれよ

まあ4も弱い可能性が高いけどそれでも俺は全力で準備して行きます、やはり出来る限りの事はしたい

ゆとり真やいばゲー過ぎて占い4構成流行る可能性がなさそうなのが残念だな、占い師はこのボスに合うと思うんだけどな

いよいよ今日はレベル4ですが、レベル4だけ凄い事が起きない限りは確定でダクキン以下のボスですね
まあワンチャン凄い事が起きる事に期待しておきます、初回は誰も倒せないぐらいで良いんだよ?

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱23回、メダル3個9回、メダル5個4回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

最速だと1発当たり前に多いからそんな感じでしょうね
それほどまでに弱いからね
Posted by ドラクエ at 2017年04月08日 18:45
開始15分で撃破されたね・・・

Posted by 00 at 2017年04月08日 15:31
コメントありがとうございます

名無しさん、弱すぎですからね拍子抜けした人多数だと思います
そんなPTでも全く問題ないほど弱いですからね
ちなみに記事で書くのであまりコメントでは書きたくないけど4もごみ雑魚でした

まてんさん、4はやっちまったなレベルの弱さですね、完全に常闇終了です
初回でも称号つけるのを考えるレベルに価値がないと思います
職人バブルも崩壊でしょこんなの雷100戦士2いたら負けようが無いって
精霊王は意味あったけどね僧侶は100当然だから、後ギガデイン少なくても雷撃は多かったから、雷撃が前衛2人が完全ボーナスターンで殴れるので想像通りに楽でした

のこりゆさん、運営完全にやってしまったね強敵()レベルでした
初回俺も朝野良で1発では無いけど勝てちゃってブログ書くために2構成やったけどどっちでも楽に倒せたので?という感じでした達成感無いし3の延長みたいな感じでしたね
まあ戦2だと時間結構かかったのでHPは多かったかな
どろはきが強いぐらいですねそれも真やいばで確実に耐えるゆとりゲーだけど
終わってると思いますし、初日ですぐに完全に冷めています
ダクキンの時は初回とはいえ10時間ぐらいはかかって苦労したのになあ

あいうエニックスさん、エンドコンテンツなので簡単なのは1だけで良いと思います
やはり4は初回誰も倒せないぐらいの強さにして欲しいです
その上で報酬も4だけの特別な報酬が欲しいですね
Posted by ドラクエ at 2017年04月08日 14:09
1:サポでも盗伐可能。技構成も研究できて上位の野良参加の練習になる
2:サポでも盗伐可能。ある程度研究すればといったレベル
3:サポでも倒せるが結構きつい。1〜2で練習して野良ならサポ1ぐらいの難易度
4:肉4必須。現物も1の2倍でよい。

基本はライトでも参加できるが、ガチのほうが報酬がいい(現物での差別化)
といった方向性でいいと思います。

翌週から初×みたいなのはさすがにひどいと思う
Posted by あいうエニックス at 2017年04月08日 12:42
運営やってくれましたね…
自分も初回朝のらで勝てちゃって( ゚д゚)って感じでした
ギミックも強さも大して1と変わらないと思います、終わってますね
Posted by のこりゆ at 2017年04月08日 12:11
4はhp高めのギガデイン少ないくらい?
さすがにやばいですよ
これ何がやばいかって職人が一番やばい気がします。こんなんそっこうで過疎るよw
飯入り雷100でよかったです。こんなやつに精霊王28とかで億です価値ないわ
てゆーか昨日のメンテはなんだったんでしょうか
まさかとは思うけど雷属性の重要性を減らすためにギガデイン少な目の仕様に変更でもしてたのかな
Posted by まてん at 2017年04月08日 08:40
私もフレさんとちょっと練習で行ってみようかwぐらいのノリで行ったのに
普通に倒せちゃってちょっと拍子抜けでした。

普段まったくやってない道具を私。
イカ自体今日始めての僧さん。
耐性ガバガバの戦士2人、という超即席パーティだったのに…

今日の緊急メンテはイカの為みたいですけど一気にぶっ壊れ性能にでもするんでしょうか
Posted by at 2017年04月08日 04:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6138243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集