アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月29日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回もいつも通りの4週60個分ですね、ゲーム内王家だけで今後も頑張って行きます

冥府は今回は2回出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思いますが、この前の3.4後期情報で王家の迷宮関連は何もなかったので無理そうです
そろそろいい加減に新しい領域とかも増やして欲しいですけどそれも無理そうですね

前回に引き続き神ベルトが出たらよいなと思いましたがそんな甘くはなかったですね
今回は神ベルトは0でした、次回以降に期待です

この前の3.4後期情報で王家の迷宮の封印数の解放がなかったのが絶望ですが、さすがに直前の広場情報の方で王家の迷宮の封印数の上限解放もあると思いたいです
それでも遅すぎますけどね、本当に無能運営には困ります

次回の王家の迷宮は12月4日、12月11日、12月18日、12月25日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
プレゼントチケット分は苦痛の職人金策をやらなくてもよいような時にでもやる予定ですがモチベが無いので当面やら無いと思います

後は日課のレグ4とダークキング2をやって終わりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱101回、メダル3個43回、常闇の砂1個34回、レグナライト1個24回
ダークキング赤箱76回、メダル3個24回、メダル5個17回、ダークゼリー1個20回、レグナライト1個15回
武刃将軍のゆびわ合成163回、HP1が42回、HP2が8回(会心1回)、バイシ1%が44回、バイシ2%が63回、バイシ3%が7回(会心4回)
魔導将軍のゆびわ合成141回、HP1が35回、HP2が7回(会心1回)、早読み1%が39回、早読み2%が53回、早読み3%が7回(会心2回)

3.4後期情報で確率が大幅に変わるであろうアクセを全部除外しました、対象アクセの合成も3.4後期まで出来なくなるのでしばらくはこんな感じになります、タロット魔人の赤箱も後期で変わるのでまた新たに書き直しになります
邪神の赤箱も後期で変わるので新たに書き直しになります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

歯ブラシさん、今だとダークキング用の神ベルトでしょうか、回復魔力+HP+守備+αとかですね、今のダークキングは回復魔力も重要なので欲しいですね

スマホで。さん、オワコンというかツールにされてしまうとそうなる感じですね
王家の迷宮を作ったスタッフは怒った方が良いと思います
スマホの方が当然報酬が多いです(ジェムがいるのでジェム課金しないと無理ですが)
昔そのあたりも記事に書いたけど本当に酷いんですよ
ツールの原因の1つナノは間違い無いです
バージョン4で駄目な所を全部改良するしかないけど、今まで育てたキャラが意味なくなるようなら余程の事が無い限り引退ですね、さすがに5年ぐらいになると思うのでそれまで育てたキャラが意味無いならゲームをやる意味が無いのでサービス終了と同じですから

名無しさん、両手用の神ベルトですねそれ狙ってる人も多いのかな、ただ両手限定なら邪神で両手の炎+雷13の方が強いですからね
俺は王家でしか取れないダークキング用に回復魔力+HP+守備+αのベルト狙っています

どわさん、ここIP表示してないから分かりにくいと思うけど一部のアンチが違う人の振りして何回も書いてるだけなのであまり気にせずに
俺は削除基準は厳しくすると何度も今までに言ってきていますからね
美味しい所だけ貰っていくそんな感じでも良いですよ
俺はそう言うスタイルですし他のブログとは違う個性出したいですからね
他人と同じ事していてもトップにはなれないのですから

なさん、増えないが本当ならがちで絶望だね、プレゼントチケット分を王家に使う気力もなくなりつつあるときにそれはガチでモチベ落ちますね
俺基本暇な時にしか他人のブログ見ないから気づかなかったけど軽く見た限りはなかったですね、嘘である事を願いたいです
Posted by ドラクエ at 2016年11月29日 19:56
王家の封印数はこれ以上増えないそうです。ソースはりっきーの質問に対する回答で、あなたが嫌いそうな上位ブロガーも最近ネタにしてましたよ。
Posted by な at 2016年11月29日 17:03
今日はいつにも増してコメ荒れてるけどなんで?

廃さんがどんな人だとか、どうでもいいじゃん。

せっかくやりこみを活かして色々書いてくれてるんだから、美味しいところだけ貰っていけばいいじゃん。

多少、自分と意見の合わないところもあるかもしれないけど、人間なんだから当たり前。腹にしまっておけばよろしい。

このブログは書きたいことを書くスタンスだって明言してるんだから。他のブログと比較しても意味がない。
Posted by どわ at 2016年11月29日 13:52
炎特技10雷特技10がついたのが欲しいのですが、やっぱり今週も出ませんでした
廃プレイヤー基準ではどんなベルトが神なのでしょうか?
自分は攻撃8会心1素早さ18HP8のをaペチ用の神ベルトとして使ってます
Posted by at 2016年11月29日 12:53
スマホのツールで、できるようになった時点でもうオワコンなのでしょうね。元々リッキーが勇者を着せ替えさせたかったコンテンツなんでもうどうでもいいのかもしれませんね。ちなみに、ゲーム内でやるのとスマホでやるのではどちらが報酬が多いのです?もしスマホのほうが報酬が多いならひどいですよね、同じだとしても時間短いスマホが有利過ぎますよね。ドラクエをダメにしたのは便利ツールも原因の1つでしょうね。バージョン4で大幅に作り替えなら復活の可能性あるかもしれないですけど、完全な新作ではないのでやる人はどの程度いるのでしょうかね、サービスが半分終わってるオンラインを気合い入れて始める人は少ないと思う。リッキーになって失望した人はよほど変化があれば戻ってくる可能性はなくもないですね。私は完全に新生なら、バージョン4からやってもいいかなとは思うけど、どうせまた後から緩和するんだから、やるとしても時間はかけないように気を付けながらになりますかね。
Posted by スマホで。 at 2016年11月29日 12:16
廃さん視点での神ベルトを教えてください。
Posted by 歯ブラシ at 2016年11月29日 09:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5664623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集