アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月07日

DQ10現時点で持っている戦神のベルト

について書いていきたいと思います

今のDQ10がスカスカオンライン過ぎて、7日の配信クエスト前にネタ切れしたので今回は今持ってる戦神のベルトについて書いていきたいと思います

邪神の4獄周回の影響などで結構増えました、倉庫圧迫の関係上最終的に13のみを集めていく予定にしたので13で持ってる属性だけ書きます

片手剣、炎13

両手剣、炎13、風13

ツメ、風13

ムチ、氷13、風13、光13、土13

ヤリ、雷13

ブーメラン、光13、炎13、闇13

ハンマー、風13、雷13、土13

扇、炎13、氷13、風13、雷13

弓、炎13、雷13、闇13

短剣、炎13、氷13、風13

棍、13になってる属性は無し

オノ、氷13、土13

両手杖、氷13、闇13

スティック、13になってる属性は無し

種族特攻では
ゾンビ9%、獣9%、植物9%、物質9%、ムシ9%、マシン9%、悪魔9%、ドラゴン9%です
8%は全部輝石のベルトで持っているので9%だけ書いています

ちなみに攻撃や会心の最大値はまだ出ていません

早く封印の上限解放が来て欲しいですね、35までの封印+リセット分以上貯めてるので、35になっても即追加で封印できます

現状はこんな感じです、とにかく武器の属性13と種族特攻全種9を目指しています
倉庫がかなり厳しいので11や12などは重要度が低そうなのから捨て始めています

昨日は日課のレグ4とダークキング3と苦痛の職人金策と空き時間に4獄周回をやりました
日課以外だと苦痛の職人金策と4獄周回しかやる事が無い時点でやばいですね、スカスカオンライン過ぎます
今の4獄周回も後数日で終了なので10日になったら4獄周回も終わって金策しかする事がなくなりそうです
金策は新装備の為に必要なので良いですがそれでも厳しいですね

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱19回、メダル3個10回、常闇の砂1個6回、レグナライト1個3回
ダークキング赤箱15回、メダル3個6回、メダル5個3回、ダークゼリー1個4回、レグナライト1個2回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成9回、攻撃1が3回、攻撃2が1回、幻惑ガード5%3回、HP1が2回
イシスアンク合成6回、HP1が1回、HP2が1回、HP3が2回、回復魔力2が1回、回復魔力3が1回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
邪神の赤箱791回、メダル2個191回、メダル3個166回、メダル5個90回、戦神のベルト79回、賢者の聖水182回、白紙のカード83回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
さくらさん、コメントありがとうございます

炎13両手杖は俺も出ないですね、やはり現状だと封印数が少なすぎるのでいくら頑張っても結局運ですからね、後数日しかないけど頑張るしかないですね
やはり倉庫の関係上13以外残せなくなりますよね、白紙のカードが無駄に貯まるのも同じなので筆ボスはまた出て欲しいですし、邪神は筆も報酬に入れて欲しいです

定型文入れておくと多少は効果ありますが結局そういう人もいて意味が無いというのが現状ですね、俺も最速は1分13秒でこれ以下のタイムはオートではもう出ないと思います

スライム5だとダークキングでは厳しいと思いますね、遊ぶ時に使うぐらいには悪くないベルトだとは思いますが
やる事は一応金策がある限りありますが、コンテンツをやりたいのでやはりアップデート間隔の遅さが問題ですね、7週ならそろそろ来るのでちょうど良いだけに約束の7週を守って欲しいです
記事のネタに困るぐらい今のDQ10はスカスカですからね
Posted by ドラクエ at 2016年09月07日 11:25
空き時間で周回してますがやはり炎杖13はでないです。
あと数日間頑張りたいと思います
私も基本的には13%しか残してないです(残せない)
白紙のカードがやたら無駄にたまってしまい筆の大量に集めるイベント等がほしい

最近は陣を引くときに「タゲ逃げ離れしないと助かります」って叫んでから陣をひいてます。
まあ、それでも逃げる人いますけど(笑)
タイムは1:22が最高でこれ以上どうしても出せません

輝石のベルトでhp8スライム5ピオラ14天使10という何とも歯痒いベルトがでたんでバトマスでもして遊ぶ時だけ使おうと思います。正直やることはあるけど、やりたいことが減ってきてて早くアップデートしてほしくてたまりません
Posted by さくら at 2016年09月07日 01:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5397494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集