アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月05日

DQ10輝石81個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は24回分の課金王家で出た銅箱25個、銀箱22個、金箱27個、竜箱36個、天箱26個で輝石ベルトが78個なので輝石78個分+課金王家で使わなかった1回分の3個の合計81個になります

なぜ今回は24回かと言うと今週分の課金王家はちょうど累計100回に合わせるために4回しかやってないからです
なので5週間分ですが25回じゃなくて24回になります

そして今まで長い間ログインジェムやキャンペーンジェムなどで貯めてたジェムも危険水域になったので今回で課金王家はかなり長い間休止になると思います、100回で15000ジェム以上は間違いなく使っています
課金王家は効率がゲーム内王家を完全に上回っているのでやめたくないですが貧乏人の俺はジェムを課金して買う事は不可能なので残念ですが諦めます
課金王家はジェムを使わないとゲーム内王家より効率が大きく落ちるので、今後は昔のようにゲーム内王家だけになります

24回分は輝石72個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます

今までの課金王家で出た箱の合計が100回分で銅箱162個、銀箱143個、金箱130個、竜箱176個、天箱84個、闇箱1個で輝石ベルトが334個になります
ちなみに100回分=輝石300個なので完全に100%以上の還元率です、課金王家はジェムさえ使えば最高効率です
データとしては100回分は少なすぎますがこれで一旦終わります

冥府は今回は2回出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっと毎回頑張って相当やりこんでも出ないのは本当につらいですね
やはりどれだけ努力しても封印数の解放がこないと無理な気がします
それなのに未だに制限コンテンツですからね、ゲーム内王家ぐらいいい加減に無制限にしても良いのではと思います

次回の王家の迷宮は9月11日、9月18日、9月25日、10月2日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
特典などで結構貯まってきてるプレゼントチケットの分はまた別の日に消化する予定です

昨日は週課だったので週課のピラミッドと達人クエストと週討伐と課金王家をやりました
今週の課金王家は上の方でまとめていますので省略します

後は錬金釜でタロットコインを作りつつ日課のレグ4とダークキング1をやりました
週課と日課以外はずっと王家の迷宮をやっていたので金策や4獄周回などは昨日はやってないです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱17回、メダル3個9回、常闇の砂1個5回、レグナライト1個3回
ダークキング赤箱13回、メダル3個6回、メダル5個3回、ダークゼリー1個3回、レグナライト1個1回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成7回、攻撃1が2回、攻撃2が1回、幻惑ガード5%3回、HP1が1回
イシスアンク合成6回、HP1が1回、HP2が1回、HP3が2回、回復魔力2が1回、回復魔力3が1回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
邪神の赤箱661回、メダル2個162回、メダル3個136回、メダル5個73回、戦神のベルト67回、賢者の聖水155回、白紙のカード68回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

記事でも書いてきたように今まで何年も貯めていたログインジェムとキャンペーンジェムなどを使ってやっていただけですね
なので今後はやりたくても課金王家は出来ない状態が数年は続くと思います
ログインジェムとキャンペーンジェムで25000ジェムぐらい貯まればまた100回やるかもです
Posted by ドラクエ at 2016年09月06日 09:40
ゲーム内だけかと思ってたんですが課金というかツールの方もキッチリやってたんですね。
Posted by at 2016年09月06日 06:30
さくらさん、コメントありがとうございます

ラリーはかくれんぼですからね、早く見つけられるかどうかがポイントですから
素材屋で買わないと駄目だと思って素材屋で俺はかいましたが
その感じだとバザーでも良いと言う事みたいですね、バザーで買う人も多かったという事かな

たぶん次の新武器が出ても高確率で隼改の方が上になる予感はするけど
新武器でよいのが出たらそれでも良いですね
炎属性弱点のボス=魔法使いか魔戦オンラインになるので難しいと思います

闇13杖は良いですね、おめでとうございます
その2つのベルトは神ベルトなので出たら最高ですが、さすがにそのレベルの神ベルトになると10万回やっても出そうな気がしないです
それでも夢を求めて今しかないチャンスなので4獄周回は頑張りたいですね
Posted by ドラクエ at 2016年09月06日 00:32
まさに昨日ラリー誘われたんで参加しました。
ヘルジュラは酷かったですね
それとやはりどう考えてもかくれんぼですね
クリアする自信はあったんで素材屋で素材買ってから40倍くらいでしばらく売れたんで(五分間くらい)少し売ってからクリアしました。素材屋で買えって言ってるのに聞いてない人多いですからね


片手剣の炎13は次の新武器でドレアをロトにして使ってみたいです。(今は完全に乗り遅れて隼買ってなくて)
それか炎弱点のボスが出ればなあ
せっかく両手剣強くするなら炎弱点のボス出してほしい


周回のおかげで闇13杖はでたのでそれだけでも嬉しかったです。達人のガイア強で使いました(笑)
杖は理論値なのにずっと輝石ベルトだったからやっと恥ずかしくない賢者になれた気がします。
あと五日ですが目指すは杖炎と氷13かムチの闇と雷13でたら最高ですね
ほとんどの人が羨ましがる神ベルトだと思います
Posted by さくら at 2016年09月05日 19:00
マリオさん、コメントありがとうございます

数が少ないモンスターを指定するのは駄目ですね、本当に無能運営らしい酷さだと思います
数が少ないモンスターだと1体だろうが取り合いになるのは確実ですからね
基本的にラリーじゃなくてかくれんぼなのでなかなか見つからず制限時間で焦りも感じますからね

距離が遠い事自体は今までも結構遠かったりしてるのでそこは特に問題ないとは思いますし
最後が職指定の強ボスは皆同じですね俺もやりましたので
強ボス倒してその場で終わりはラリーとはいえない酷い感じなのは分かります
Posted by ドラクエ at 2016年09月05日 17:22
昨日のアストルティアラリーはとても酷かったらしいです。数の少ないベルジュラシックを指定されてるんですよ。しかも場所がチョッピ荒野(ピィピから遠い)。当然取り合いになりさらに職指定の強ボスまであるという酷さだと聞きました。どう思いますか?
Posted by マリオ at 2016年09月05日 17:06
コメントありがとうございます

200周だとやはり厳しいですよね
確かに白紙がでるなら筆も出るようにしてくれたほうが良いですよね
そういう細かい気配りが今の運営には足りないと思います
Posted by ドラクエ at 2016年09月05日 14:49
私も邪神200周くらいして炎杖は今のところ0ですね。200周くらいだとまあベルト20個くらいなので確率的にいってもしょうがないですが。無駄に白紙カードばかりたまります。せめて筆も出るようになればなー
Posted by at 2016年09月05日 13:03
コメントありがとうございます

さくらさん、そんな神ベルトの為にずっと頑張り続けていますが、俺もそういうのは手に入れることが無いまま終わりそうだなと思いました、封印上限数が今の倍以上になればチャンスがあるかもですが
レアドロ1.1が2つついた神ベルトは欲しいですし今後もゲーム内王家の迷宮で頑張って手に入れたいです
4獄結構やっていますね、やはりなかなか欲しいのはでないですよね
俺も661回ですがまだ出てないです、片手剣炎13や両手炎13は使う所が出てきそうなので良いとは思います

名無しさん、凄いですね、その神ベルトがあればサービス終了まで使えそうです
俺もいつかそういう神ベルトが出る事を願って頑張っていきたいです
Posted by ドラクエ at 2016年09月05日 11:32
自分は二つ目のレア泥が二つ付いたベルト出ました!通泥x1のおまけ付きでした。
残り一つは攻撃力・・
Posted by at 2016年09月05日 09:15
初期からやってるフレがもってる神ベルトはレアドロ1.1が2つのきようさ20でした。
これは多分自分はてにいれることは無いなって思いました
でもレアドロ1.1が2つついたベルトはほしいなあ

4獄450周ほどしてますが炎杖0です。
とほほ
片手剣炎13と両手剣炎13は無駄にでました。
Posted by さくら at 2016年09月05日 00:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5390013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集