アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月12日

DQ10占い師職業配信クエスト第2話が

ありましたね、早速第2話もやってきました

全体的には1話と同じような流れですね
まずマージスターを5匹倒すだけなので人が多かったですが楽でした
それからは1話と同じような流れでボスでしたが2話と言う事もあり、1話と対して変わらないぐらいボスが弱くてすぐに終わりました、一応見破っておきました

話自体はここでシュリナを使ってくるのは評価したいですね、なかなか良い話でした
報酬は占い師のずきんと占い師のうでわでしたがいらないのでバザーですぐに売りました
職業専用装備はやはり人気がないですね、倉庫枠に限りがあるので余程のセット効果じゃないとごみとほぼ同じです

次で3話なので次でも必殺覚えられないのは残念ですね、やはり小出しだと結構遅いです

後は錬金釜で剣王ガルドリオン召喚符を作りつつ周回して日課のレグ1とダークキング1をやりました
アクセは攻撃理論2個目が出来ました、これで今後は攻撃がついてもいらなくなるのでこれからは今までよりは理論値が作りにくくなりますね、これでちょうど半分なので後4個です、引き続き理論値を目指して作っていきます
相変わらずやる事の作業量だけは多いです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
AAAさん、コメントありがとうございます

4種類ぐらいにしておくのも良いとは思います、倉庫が厳しいですから
邪神などで使う場面は普通にあるけど確かに限定的ですからね
竜おまも次あたり来そうなので更に倉庫圧迫しますし、そろそろ装備枠か倉庫枠かアイテム枠拡張でも良いので来て欲しいです
Posted by ドラクエ at 2016年08月14日 00:20
自分はこの後竜おま伝承くることを考えて4種類にとどめました。作っておいて損はないのですが、現状使う場面がほぼないのと、やはり倉庫が厳しすぎます。次来るであろう竜おま伝承もやはり使う場面がほぼないため、使うようなボス、コンテンツが来ない限り8種類は作らないですね。
Posted by AAA at 2016年08月13日 22:48
さくらみはるさん、コメントありがとうございます

必殺は本当に早く来て欲しいですが来週でも来ないのが厳しいですね
運営は小出しにしすぎてる感じがします
証は3週後なのでかなり先で長いですね、必殺と証が来てようやく占い師の真の力が分かりますからね、後は占い師の宝珠も来て欲しいです
全種ではないですが理論値8種作るので今回でかなり厳しくはなっています
すでに家の収納家具にも入れてきつつありますね
装備枠25枠だけでも拡張してくれると少しは楽になるのですけど、未だにそういうのが無いのがきついです、アイテム欄の拡張でも来たら良いけどそれも未だに来ないですからね
運営は余程課金倉庫での収入が欲しいのでしょうね

拳闘士の盾は呪い100ならもう1つは呪文耐性が無難な気はしますね
パルプンテで属性狙いとかもありですが(おびえ90とかついても良いですし)リスクは高めですね
邪神とかで使うならそんな感じです
Posted by ドラクエ at 2016年08月12日 14:24
早く必殺がほしいですね証もそこそこ気になります。
倉庫圧迫は結構厳しいですよね
管理人さんは各理論値を揃えてるとのことで無駄なものはほとんど置けなそうですよね

先日私も自宅の置場所がきつくなって少しためてた拳闘志の盾をれんきんしてきました。
使う機会は少ないかもしれませんが呪い100にしました。
(六個目で+2で100ができました)
3つ目の効果って何がいいでしょうか?
多分邪神でアクセ禁止の時に使うくらいしかなさそうですが
Posted by さくらみはる at 2016年08月12日 04:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5327026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集