アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月04日

DQ10ダークアイ3種類目の理論値が

ついに完成しました、これで全種類の理論値が完成したので日課のレグナードを卒業出来ます
これで日課でやる事の1つが終わりました、達成感が物凄くあります
やはりアクセを苦労して作って理論値が出来た時が最高に嬉しいです
レグナード実装から半年もかからなかったので予想以上に早く終わって良かったです

最後に出来たのはHP理論値です、これはミラクルもろばの復活に備えて必須だったので
ミラクルもろばが復活する前に完成できてよかったです
早くミラクルもろばをHP700で使いたいです、バージョン3.3で出来れば良いですね
こういうアクセを作った努力が報われる日が早く来て欲しいです

日課のレグナード卒業によりその分の時間を他のやる事に回せるようになったのでこれも大きいです
竜牙石のG負担もなくなります、3.2後期はやる事がまだあるのでちょうど良いです
3.3前期に向けての追加金策も悪霊強周回が終わったら集中してやりたいですからね

後は週課のピラミッドと達人クエストと悪霊強周回をやって終わりました
週課の方はいつも通りでしたエナジー会心まで我慢するしかないのでしょうかね
悪霊強周回の方は順調に進んでいます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
悪さん、コメントありがとうございます

分かりました、そういうことであればリンク集には加えないですし
今回のこのページだけリンクの掲載という事で構わないです
コメント欄にはURLは載らないと思うので大丈夫だと思います
一応こちらでどんな感じでリンクされてるのかのリンク先の確認をしたかったのでありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2016年04月04日 21:07
コメントありがとうございます。ブログアドレスを記入しました。日頃からリンクできるリンク集という形ではなく、今回の主の新記事のページに限り、ブログ名とリンク先URLを掲載させていただければと思っています。自ブログの宣伝目的と思われたくないので、もし上記のわたしのURLがコメント欄でオープンになるようであれば、お手数ですが削除願います。
Posted by at 2016年04月04日 21:01
コメントありがとうございます

名無しさん、初期は物理でレグ倒していますし
パラで倒した事もありますし、魔法で倒した事もあります、もちろん僧侶で倒した事あります
いろんな職でレグは興味が無いわけでは無いですが、俺は自分の強さに関係のある事をやる廃プレイヤーなので、アクセが全て完成した以上はレグナードに行くことはないですね
もちろん今後レグナライトでの交換品が追加されたらその内容次第でやります

悪さん、ありがとうございます、やはり3種達成は嬉しいです
バトルマスターHP700ももう近いですからね、HPリーチおめでとうございます
エナジー前ならゴールが見えるので良いですね
俺のブログはコメントでリンクしたいとあれば、こちらも悪さんのブログのURLとか分かればリンク集に入れますのでそれでOKです
リンクしてくれた先がどんな感じかを確認したいので無断でリンクは困りますが
今のリンク集も前にコメントであったのでリンク先を確認して入れてるのだけですからね
Posted by ドラクエ at 2016年04月04日 20:39
3種お疲れ様でした。わたしもバトルマスターHP700を夢見て、レグナード1と2だけ勝ち解散で細々と倒しています。会心がでてやっとHPリーチまでは辿り着きました。
ささやかながら、近々HP装備、宝珠、アクセ理論値の内訳をブログ記事にしようと思っています。
主のブログに関して、リンクは制限等ありますか?
Posted by 悪 at 2016年04月04日 18:21
主さんはパラでレグ倒したりしています?
あと最近は物理職でたおしている人も多いですね

主さんはいろんな職でレグ挑戦は興味ないです?
これも達成感あって楽しいですよー
Posted by at 2016年04月04日 10:17
コメントありがとうございます

正直圧迫しまくってガチできついです
だからこそ邪神の宮殿の周回もしてないんですよね
やりくりは特にして無いですね、アクセはダークアイがあるのでぐるぐる理論値やマジカル理論値まで捨てました
倉庫も装備枠も5個ぐらいしか空いて無いです
自宅のドールにも3体フルに装備させていますしぎりぎりです
Posted by ドラクエ at 2016年04月04日 09:55
これだけ数多くの各種アクセを各合成効果ごとに保持してると
装備枠・倉庫枠を圧迫すると思うんですが
その辺のやりくりはどうしてるんでしょうか?
具体的な倉庫・装備のやりくりを是非知りたいです。

Posted by at 2016年04月04日 09:08
ダイさん、コメントありがとうございます

現状のアクセの保持については記事でそのうち書きたいと思います
数が多いのでまとめるのにかなり時間かかると思うので
Posted by ドラクエ at 2016年04月04日 08:30
現状、どんなアクセを保持してるか知りたいです。装備枠もあるので、気になります。
Posted by ダイ at 2016年04月04日 07:51
コメントありがとうございます

HP700になればミラクルもろばの最大反動ダメージが699なので
HPが最大ならテンションを気にせずに使えます、これで実用化が可能ですね

現時点でのバトマスの最大HPは691(料理会心含む)ですね
後HPが9増えればHP700バトマスが可能になります
料理会心無しでもよくなるのには後HP14増えないといけないです
バージョン3.3で新ハンマーに基礎HPでもついていれば夢のHP700が見えるかもです
Posted by ドラクエ at 2016年04月04日 05:46
HP700になればミラクルもろばが、実用化に耐えれるものなのか?現時点のバトマスでの最大HPって、どのぐらいなのか知りたいです。
自分で調べたりすればいいんだけど、めんどいから教えて!
Posted by at 2016年04月04日 03:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4921622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集