アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月31日

DQ10風雷のいんろう9種が伝承も含めて完成

しました、ようやく伝承の方のビーナス集めも終わりました、これで3.2後期でやる事のうちの大きな1つが終わりました
結構長かったですね、モンスターバトルロード協力バトルなど他の事もしていたとはいえ3月末までかかるのは予想外でした、本当にやる事だけは多い3.2後期です

やはりアクセ理論値の完成は達成感はあるし、理論値アクセをしっかり作っておけば必ずどこかで役に立ちますからね
ゲームをやっている実感がありますし、1つずつ地道にこつこつと努力していく事が大事な事です

いよいよここからは廃プレイヤーでもなかなか大変な邪神の聖灰集めですね、現在13の27まで集まってるのでここから30封印まで+次回の解放に備えての35までの分+リセット分の聖灰を集めるまで、貯めている大量のスペシャル福引を引いて悪霊強を高速周回しまくる日々の始まりです

風雷のいんろう作成で大幅に遅れを取りましたが、ここからが廃プレイヤーの本領発揮ですね、廃プレイヤーなら封印は30+次回の解放に備えての35までの分+リセット分の聖灰までやるのが当然ですので、これから毎日頑張っていきたいと思います
やる事が無いとか言ってる人は当然このあたりも終わってる人だと思いますし、終わって無いのにやる事が無いは通用しないですからね

悪霊強800枚程度やればたぶんいけるとは思います

3.2後期は福の神オンラインですね、福の神がほとんどの事に関わっています
ザルトラのための白紙も福の神、石版・飾り石関連もメダルで福の神、悪霊強のための福の神、今後のレベル上げで使うメタキン確保の為の福の神、次の筆ボスに備えての白紙も福の神です
福の神コインの相場が上がるのも納得です

昨日は後は日課のレグナードと福の神周回をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

Junさん、現状だと悪霊強の同時持ちより周回がアクセの数の期待値が一番高いからです
欠片が3か5かアクセが1個か2個出る事もあるので、原状ではこれ以上期待値が高いのは無いと思います、コインボスアクセも邪神の封印の聖灰の対象なので安心して出来ますね
そして悪霊強はスペシャル福引の5等で交換出来るので大量周回しても金銭的負担を抑えられる利点もあります

通りすがりさん、たぶん35の封印まで+リセット分までやるとそれぐらいの数が必要になりますからね、30までなら600枚程度で良いはずです
枚数を聞くとげんなりしますが高速周回構成なら1時間で10周は可能なので、800枚でも80時間で終わります、1日10時間やるだけで8日、1日8時間で10日、1日4時間でも20日なので3.3までには余裕で間に合いますね、やる事ないといってる人にこそお勧めです
もちろん800枚集めるのに必要なスペシャル福引は7000枚超えるぐらいなので、大量に準備してなかった場合は福の神周回での時間も別にかかります

名無しさん、強引と言うほどでは無いですね、邪神の宮殿のベルト封印は30も封印すれば4分の1近くの効果を封印出来るので地味に大きいとは思いますし、やる事として損はしないかなと思います(もちろん30封印しても運要素高いですが、やらないよりは絶対に良いと思ってるので)、後悪霊強周回は結構楽しいです、踊り子3旅芸人で周回すると戦闘でゲームを楽しんでる感はあります
もちろん俺もストーリーの続きは早くやりたいと思いますね、3.2で気になる伏線も出てきていましたしね、その為にも4月中には何とかしてでも3.3を出して欲しいと思っています
Posted by ドラクエ at 2016年03月31日 19:48
そこまでストイックにドラクエできるのはすごいなあ。
確かにやる事を強引に探せばいくらでもあるけど、やってても面白くないのが最大の問題・・・。早くストーリーの続きがやりたい!
Posted by at 2016年03月31日 17:14
悪霊強800枚!!!

さすが廃プレイヤーですね。
一般プレイヤーの僕は、その枚数聞くだけでげんなりしてしまいますwww
Posted by 通りすがり at 2016年03月31日 11:23
すいません。悪霊強がどうして聖杯集めに役立つのでしょうか?

初歩的な質問ですみません。お願いいたします。
Posted by Jun at 2016年03月31日 07:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4903079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集