アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月20日

DQ10TV第5回の告知が

広場でありましたね、あまりにも遅過ぎましたがようやく3.2後期情報があるのでその意味では重要な回になります

2月23日の20時からと放送自体が2月末に近いのでかなり厳しいです

3.2前期は最初こそやる事が多くて充実していましたが、予定である7週を遥かに過ぎて遅れている現状だとやる事が日課と苦痛の職人金策ぐらいしかない現状が続いてるので(後は週課と月課)、後期情報でそれをどこまで変えてくるのか
に注目したいです
運営がどれだけ危機感を持っているのかがDQ10TVを見れば分かりますからね

今までで一番長いアップデート期間になりそうな感じさえしているので後期は3ヶ月ぐらいは満足して遊べる情報がある事にほんの少しだけ期待しておきます

後茶番の初心者大使の公開オーデションとかどうでも良いですし、第5期まで同じ事を繰り返すとか運営は本当に無能ですね、そろそろ廃プレイヤー大使とか別の企画をやっても良いですしそっちの方が確実に今よりはましです
後公開オーデションがあるからと後期情報コーナーの時間を減らしたりとか絶対にしないで欲しいですね
あくまで公式の情報の為のDQ10TVである事を忘れないで欲しいです
情報コーナーだけで数時間やっても良いんですよ、情報を見る為に見ている人達がほぼ全員ですからそこで時間が無いみたいな事を言うとそれだけで不快感がある事をいい加減に運営は気づいた方が良いです

昨日は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

かにみそさん、苦痛の職人金策はそのままの意味です
職人ミニゲーム自体が同じ事の繰り返しで3年以上も過ぎれば飽きてきますし
黒字確定ラインが上がってると言うか明らかに異常なラインの商材が多いし
(それこそチート事件があったときのグラフみたいにチーター以外黒字じゃないだろと思うレベルの商材も今でも普通にあります)
チーターだって見逃されてるのはまだまだ相当数いると思いますし
そのチーターが豊富な資金で買い占めなどで相場を悪化させてるんですよね
正直今職人で稼ぐのは相当苦痛です、金策が他にまともなのが無いゲームだから仕方が無いとはいえ、時間が相当ないとまともに稼げません
チート事件の続報も全く来ないし運営は信用していません

Lさん、こんにちは、ニコニコ動画の持ち物ですが放送しているのはDQ10運営ですからね
情報コーナーの時間をしっかり取らないのは不快感しか無いです
仮に意向通りに進んでないとしたら広場の方で全部情報を載せるべきですよね
藤澤時代はほとんどの情報がしっかりと載せてあってよかっただけに
どうしても比べてしまいます、俺は基本的に公式で情報集めているので公式の情報は重要だと考えていますから、もしDQ10TVで情報全部出す暇が無ければ公式の広場の方で出して欲しいです
ニコニコでの初心者大使のは初心者の呼び水になってるとは思えないですよね
Posted by ドラクエ at 2016年02月20日 12:29
こんにちは。
ドラテンTVはニコニコ動画の持ち物で運営も含めて出演者はゲストだったかと。ニコニコ動画内の企画が全て運営の意向通りに進んでいるわけではないと思いますよ。
ニコニコ動画は流れてくるコメントを見ていてもあまりいい気持ちがしないことが多いし、あれで初心者の呼び水になると本当に思っているとしたら違和感があります。
アプデ間隔長過ぎだし初心者大使自体はわたしもどうでもいいと思ってますし、書いていることは本当に同感です。
Posted by L at 2016年02月20日 10:29
最近何本か記事拝見しました。もし過去に言及されてるなら申し訳ないですが、苦痛の職人金策とは、どういった意味でしょうか?

職人ミニゲーム自体が嫌いなのか、職人緩和や新規乗り込みで黒字確定ラインがあがっていることが嫌なのか、チーターがまだいると思っていらっしゃるのか(私はチートを見過ごされてしまってる人はいると思うけど、もうパケット通信によるチートはできないと考えています。)それとも他に理由があるのでしょうか?
Posted by かにみそ at 2016年02月20日 08:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4754223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集