アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月08日

DQ10輝石90個分の王家の迷宮を

やってきました、2週間分+1260日特典のプレゼントチケット6枚の60個分の合計です

一気に90個もやるのは初めてですが、たまには苦痛の職人金策以外の事をやりたいと思っていたのでちょうど良かったです
たまには気分転換もしないといけないですからね、ブログのネタ不足もかなり深刻なので助かりました

冥府も今回は2回出たので良かったです、本当はもう少し出て欲しかったのですが1回よりは良いですし
やはり冥府は楽しいですね

今回も+2ベルト以外は砂に変えて砂が目標の405個になったので、それからは全部輝石に変えて普通に周回しました
これで40まで封印数が解放されてもすぐに封印できるので安心です
今回はそこまで長時間にならなかったですが、次回は砂にする必要が無いので1日中かかると思います

今回も神ベルトは0でした、90個分もやって0なのは残念ですが
簡単に神ベルトが出るわけが無いので次回に期待したいと思います

次回の王家の迷宮は10日のテンの日ので先月分と合わせてプレゼントチケットが2枚になるのと、14日、21日、28日分で合計65個になるので、2月28日以降でネタが無さそうな時にしたいと思います

後は週課のピラミッドと達人クエストと日課のレグナードをやって終わりました
週課の方はいつもと同じで進展はなかったです、アンクのエナジー2を毎週貯めていくだけの作業です
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

石版は光と闇以外はトーチカ型なので宝珠の形は全部適当なんですよね
もちろん宝珠は厳選して捨てたりしていますので、今の段階で残してる宝珠を記事で書いてみようと思います、ネタ提供ありがとうございます

コインボスに関しては俺は毎回初期のうちに理論値作って終わらせてきてるので
モグラの魔賢構成はやった事もないのですみませんがかけないですね
(それが流行る前に戦士構成などで終わってしまったのですみません)
コインボスの攻略記事自体は最初期の頃に書いていますが、時期が過ぎて主流構成が変わった場合は俺の方ではやってない事を書く事は出来ないです
ゴースネルもパラ魔構成で楽に終わらせたので他の構成は全く知らないのですみませんが記事に書く事は出来ないですね
ネタの提供していただいたのに期待に答える事ができずにすみません

現状残してる宝珠については記事を書きたいと思います、ありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2016年02月08日 21:02
ネタとして、知りたいことを、、、

・宝珠何種類集めた、と書かれていますが宝珠の持てる数に限りがありますよね。
 形もいっぱいあるし。
 どういう宝珠、形を残しているのか知りたいです。
 (石版はトーチカ型だと思いますが、一応。

・もう主さんは行ってないかもですが、コインボスなどの構成の変遷など
 最新のテンプレ構成とその考察とか。
 もぐらの魔賢構成やゴースネルのパラ魔構成以外の希望はあるのか、とか。
 ボス攻略記事は見ないので、そういう記事は書かないですかね?
Posted by at 2016年02月08日 15:09
ふぁんぺるしーさん、コメントありがとうございます

そうですね、いきなりそう言う事がある以上は全種類確保しておきたいですから難しいです
輝石ベルトは使いやすいので全種類最大値を持っておいて損は無いと思いますし
王家の迷宮周回は今でもそれなりには重要だと考えています
Posted by ドラクエ at 2016年02月08日 14:17
戦神のベルトは難しいね。新特技・新武器でゴミが神にかわるから。私は輝石のベルトの方が使いやすいかなと思って王家をまわしてますね。
Posted by ふぁんぺるしー at 2016年02月08日 12:52
コメントありがとうございます

職人見習いさん、ネタ提供ありがとうございます
戦神のベルトの組み合わせもまだまだ全部無いので難しい部分もありますが
各武器+属性の組み合わせなら全通りは持って無いけどたぶん全通りあるはずなので、そのあたりの考察を考えてみたいと思います、ネタが無くて困っているので助かりました

もう1人のコメントの方ですが名前はこういう場所ではもう少し考えて欲しいです
DQ10はゲーム自体は面白いですよ、ストーリーも最初からならかなりボリュームもあって楽しめるでしょうし、今までのDQをやっている人ならお勧めです
体験版もあるのでそれをやってから判断するのもありです
(ただし今のDQ10運営には問題が多数あります、あくまでゲームとしては面白いです)
Posted by ドラクエ at 2016年02月08日 05:01
DQ10私はやった事が無いのですが、
面白そうですね。

DQ1.2.3.4.5と
やっていたのですが、
再びやりたくなって来ました。
Posted by 稼ぐ アフィリエイト at 2016年02月08日 03:33
ネタ不足が深刻なんですか。
それなら戦神のベルトの考察とかいかがでしょう?

例えば「右手に扇装備時 土攻撃ダメージ +12%」とか出たのですが、
これが役に立つのかどうかさっぱり分からないのでそういう考察を聞いてみたいです。
この組み合わせは神ベルトになるとか。

神ベルトの話は書いてるサイト多いんですが、考察してるサイトは無いんですよね。
Posted by 職人見習い at 2016年02月08日 02:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4707779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by ドラクエファン (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(9)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集