アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月28日

DQ10貯まった輝石65個分の王家の迷宮を

やってきました、3週間分+プレゼントチケット2枚の20個分の合計です

王家の迷宮はまとめて一気に楽しむコンテンツに俺の中では完全になってしまいました
今はほとんど砂に変えてるのでまとめてやってもそこまでは時間がかからないです

今回は冥府も1回出たので良かったですが、相変わらず冥府率は低いと思います
ミミックのフィーバー率も相変わらず低いです、邪神の宮殿で重要度が大幅に落ちたんだから少しはそのあたりの確率上げて楽しめるようにして欲しいです
後霊薬が出るとかあったような気がしますが、今の所霊薬は1回も出て無いですね
まあ欲しくないので出なくて良いのですが、昔みたいにブローチの破片は復活して欲しいです
後はボスカードは全部いらないのでボスカードの変わりに白紙カードの切れ端で良いと思います
邪神の宮殿の影響で影が薄くなっている王家の迷宮の大きなテコ入れを後期あたりに期待しています

今回も+2ベルト以外は砂に変えて砂が298個になりました、40まで封印数が解放される事を見越して+リセット用の砂で405個あればよいっぽいので、それを目標に次回までは砂集め主体になると思います

今回も神ベルトは0でした、次回に期待したいと思います
レアドロップ1.1が1つついたベルトは必ず強化していますが2つ目が全然つかないですね
レアドロップ1.1が3つついた神ベルトもあるらしいとか聞きますが、まずは2つついたのが欲しいです
今の王家の迷宮のモチベはこのおかげであると言っても過言じゃないので
(属性や特技や系統やステなどは邪神の宮殿のベルトの方が良いですから)

次回の王家の迷宮は31日、2月7日、14日、21日分で1か月分になるので2月21日以降の予定ですが、
1260日特典が来たらそれだけで輝石60個分になるので1260日特典が来た時点でやる予定です

後は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
ファンさん、コメントありがとうございます

本当にそうですよね、徐々にテコ入れしてどんどん面白くなってきたのに
戦神のベルトでその面白さが半減以下になりました
アンルシアも未だに復帰しないですしね、ストーリーが遅過ぎる弊害でしょうか
戦神のベルトが出た事で輝石のベルトは効果消せるようにしても何の問題も無い気がしますし
思い切ってそれぐらいして合成コンテンツに変えたほうが良い気がします
Posted by ドラクエ at 2016年01月28日 11:33
王家は色々テコ入れして良いコンテンツになってきたのに
なんで戦神のベルトなんて作っちゃったんでしょうね。
アンルシアもあんな様子だし、当分の間は変化がなさそうで残念です。
Posted by ファン at 2016年01月28日 00:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4665998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集