アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月25日

DQ10魔人の勲章ためる理論値が

完成しました、2日目に引き続いて3種類目の理論値の完成です
74体かかったので×4の296体分で終わった事になります
今回もエナジー会心のおかげで完成しましたが、今回は2回目のエナジー会心でした
最初のエナジー会心までに一度もつかずに嫌な予感がして、徐々に最悪の93回コースも見えてきていましたがそれだけは何とか避けられました、本当にラスボスリーネは恐ろしいです
0.5はそれなりにくるのに1.0は本当にこないですね

ためるは理論値だと合計で5%(個別判定とか言う噂もありますが、個別判定なら1回で複数回上がる可能性もあるので夢があって良い)なのでそこそこ現実的な確率で発動するので強力です
邪神の宮殿では証が強力な職以外は間違い無く必須アクセになりそうですね
共鳴テンションとの相性を考えるとアタッカーはPTにも貢献できてとても良いアクセです、こういうアクセは好きなので早めに完成できてよかったです、早速次の更新の邪神の宮殿で使える時に使います

これで今回のコインボスは全種の理論値が完成したので卒業です、同時での4倍速のおかげで3種類の理論値を作るのに僅か3日で終わって楽でしたし、戦闘もコインボス自体が楽しい事もあり十分過ぎるほど楽しめました
これだけコインボスで楽しめれば大満足ですね
コイン代は予算以上にかかりましたが、コインが安いおかげで助かりました1枚40万は確実にすると思っていたので良かったです
強力なアクセなのに値段が安いのはやはり初日の長時間メンテで需要が長時間止まって長時間の間供給が増え続けて値段競争でコインが安くなったおかげですね
こういうこともあるのが面白い所です

今回は8000万G以上使いましたがとても充実した3日間でした、やはりコインボスは制限が無い最高の神コンテンツなのを実感しました、新装備も神託と風虎も買ったしやはり使う事がある時に良い装備を買って全力で楽しむこれがゲームの楽しみ方です
楽しい事があるからこそ毎日の地味な苦痛の職人金策も頑張れるんですよね

また今日からは苦痛の職人金策が復活します、次の新装備やコインボス等に備えておきたいですからね

後は日課のレグナードをやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
もっちょりーさん、コメントありがとうございます

3種とも作っておきたいアクセだったので頑張って作りました
ためる理論値があれば大抵の場所はそれでよいはずなのでそれでも良いと思います
きようさ理論はコロシアムでレンジャーが更に強くなりますね
コロシアムでレンジャーやるならきようさ理論も作って良いとは思います
Posted by ドラクエ at 2016年01月27日 18:46
こんばんはー。
3種とも作るとはさすが廃といったところですね。
自分はためるができて満足してしまいました。(自分はまだまだ雑魚でした・・・)
きようさによりコロレンがまた強く…(´・ω・`)
Posted by もっちょりー at 2016年01月27日 17:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4655479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集