アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月06日

DQ10新しい魚4種類を

釣ってきました、久しぶりにアプデで魚が追加されたのでゴースネルが終わった事もあり
新しい魚を釣るのも3.2でやる事の1つなのでしっかりやってきました

釣り道具は闇の釣ざお改星3と天使のルアー星3です
出来る限り釣り道具は良いやつでチャンスが来た時に釣れるようにここは妥協しないほうが絶対に良いと思います
これでも運次第では厳しい事になると思います

まずは氷晶の聖塔からすぐの場所でシロザメとエラスモサウルスです、シロザメは比較的早い段階できましたが、エラスモサウルスがかなり出なくて釣り道具3セット目でようやく出たので、かなり確率が低いのかもしれません
その上で上に書いた釣り道具でやって結構ぎりぎりだったので、貴重なチャンスを逃さないようにした方が良いですね
会心が引け無いとかなり厳しい状況になると思います

そしてもう1つがカーレルの氷雪洞のサカサナマズとテムノドントです、サカサナナマズは早い段階できましたが、テムノドントがこれまたかなり出なくてこれも釣り道具3セット目でようやく出たので、かなり確率が低いかもしれません
その上で上に書いた釣り道具でやって結構ぎりぎりだったので、貴重なチャンスを逃さないようにした方が良いですね
会心が引け無いとかなり厳しい状況になると思います

これでやる事が1つまた終わりました、アプデからようやく落ち着いてきました
やはり身代わりコインは1回交換じゃなくて5000枚で何回でも交換できても良かったと思いますね
釣りをやっても1回交換で終わる物しか追加されてないので
新しい魚を全部釣ったらそれで終わりになります

後は日課のレグナードと邪神の宮殿周回と苦痛の職人金策をやってこの時間です
本当は金策の時間を邪神の宮殿周回にあてたいのですが、新コインボスまでにGを貯めないといけないのでそれまでは1日10回程度の周回になると思います(レグナード1が来た時の周回やピラミッド初買いでもG消費しますから)
時間がとにかく欲しいですね、やる事があるので嬉しいですが時間が足りないです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

最新の防具は複数種類買っています、新防具についてはアプデからある程度過ぎて落ちついてきた後で記事でそろそろ書く予定だったので(使わないと分からない部分もありますからね)記事の方を楽しみにしていただければと思います
新防具は相場が落ち着いてからの方が良いので無理に早く買う必要はあまり無いですが参考に少しでもなるような記事を書いていきたいと考えています
Posted by ドラクエ at 2016年01月07日 01:24
最新の防具は何か買いましたか?もし買われたのであれば、使用感やら使い勝手の良さを是非記事や返信でお聞きしたいです。未だ購入せずに悩んでおります
Posted by at 2016年01月06日 21:31
質問等あれば答えられる範囲で答えていきたいとは書いていますが、あくまでゲームの話ですので、次からはそのあたりを考えてコメントしていただきたいです

内職なので決まった時間は無いですよ、納期はありますからそれは絶対に守らないといけないけど
Posted by ドラクエ at 2016年01月06日 15:31
いつ働いてるんですか?
Posted by at 2016年01月06日 13:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4589308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集