アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月27日

DQ10アプデから3日目も

あっという間に終わりました

まずは今日も新装備の職人をしました少しでも稼いで次の新コインボスに備えたいです

次に特訓をしました、まさかの1ポイントだけで1000なので一気に全部終わらせずにとりあえず半分だけ終わらせました、半分でも結構長時間かかりましたね、今までなら終わっていたペースです

次に邪神の宮殿の周回を試しにやってきました、ベルトがたまに出ると言う事なので10周だけやりましたが、ベルトは1回しか出なかったですね、+2ベルトなのも残念ですし結構確率が低めのようです
それでも制限がなくベルトを狙えるのは良いですね、レグナードと同じく他にやる事がなくなってきたら本格的に周回をしようと考えています

次にリーネレベルを上げましたが、集めていたいらない分の破片では全部つぎ込んでも25にはならなかったので想像以上に数が必要みたいです、とりあえずこちらも他のが一段落したら25まで上げる予定です

後は日課のレグナードをやってちょうどこの時間ですね、昨日も本当にあっという間で充実した1日でした
時間がとにかく欲しいです、やる事が多すぎて嬉しいですが時間が全然足りないです

今日はキラークリムゾンポジションの新強敵の大魔獣イーギュアを倒す予定です、アプデから3日過ぎてフレも少しは落ち着いたと思うのでフレを誘って倒しに行きたいと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
カグツチさん、コメントありがとうございます

3.2楽しいですね、やる事が多すぎて充実しています
邪神は周回はベルト率低いので結構大変だと思います
制限がないのはとても良いので他にやる事が無くなったら周回しまくるよていです
+2でも1つ有効な効果がつけば王家の迷宮のベルトよりよい可能性高いですからね
そうですね、周回してベルトが増えると倉庫の問題が一番厳しいですがそうなると良いですね
応援ありがとうございました
Posted by ドラクエ at 2015年12月28日 18:51
いつも楽しみに拝見させていただいています。
3.2楽しいですね。
邪神周回していますが、ベルトはあまり落ちないですね。とは言っても制限無しで手に入るのはとても嬉しいです。輝石のベルトでも4つの効果が全て有用な神ベルトは持っていないので、戦神も+2でも有用なのが付いてくれれば即戦力になりますしね。
いつか、+4にできる時が来たらその時は+2ベルトも+4にできると良いです。そうすれば努力が無駄にならず報われるので。
これからも頑張って下さい。応援しています!
Posted by カグツチ at 2015年12月28日 08:50
アーナさん、コメントありがとうございます

俺も毎日がとても充実してますね、やる事が無いよりはやる事が多いほうが楽しいです
毎日が本当にあっという間に終わって時間がもっと欲しいぐらいです

3.2ラスボスは仕組みが分かればそうは難しくないボスでまさかの共闘で結構戦闘自体も楽しめたのですが(結晶を守るのが鍵+HPを上手く削って分裂する前に結晶の発動を合わせて僧侶も槍を持って一気に全員で総攻撃で攻めきるように出来てる)、ライト層にはややきついのかもしれません
確かに氷100僧侶いたら相当楽になりそうな気はしますし、野良だとクリアできない人からは感謝されるからそういう楽しみ方はあると思いますしピークなのも分かります
やはり強敵こそ(それにあった報酬があれば尚良い)がゲームの本来の楽しみなんですよね

俺も昔強天魔が出た当時がそんな感じでした当初の強天魔は本当に強かったですが金策にも有効だったので感謝されたりフレがたくさん増えたり同じ事をしていても勝ち負けの差が出たりしてあの頃が未だに俺のピークです

この頃はゲームの方を楽しむので精一杯でなかなか参考になる記事をかけませんでしたが
(アクセス数も順位も落ちた、やはり記事もしっかり書かないと数字にはっきり出ます頑張らないと)
28日の記事は多少は参考になる記事を書けると思います
Posted by ドラクエ at 2015年12月27日 18:09
頑張っておられるのですね。
私、基本複垢で遊んでいるのですが、実家に帰省していて今は単垢です。
他の垢動かせないので、何したらよいのか途方に暮れていました。
やるべきことは山のようにありますが、それを差し置いてでもやりたい事ができました。

多くの普通のプレイヤーさんが、3.2ラスボスで途方に暮れているから
体上鎧氷耐性28を買いました。買うだけ買って倉庫に眠っていた氷ルフ盾28も装備して
(売れば買値よりは上がっているけど)
ロイヤルに宝珠に食事で氷耐性100パラになって、野良に出てお手伝い始めました。
ゲーム始めて以来もっとも充実した時間になっています。
凄く感謝されたり、フレさんが増えたり、同じ事しているのに勝ち負けの差が出たり
新しい発見が沢山です。
とりあえずの私のこのゲームのピークは今です。

今は進む道が違いますが、複垢に戻ったら先行しているプレイヤーの皆様を追いかけます。
主さんのブログも参考に勉強にさせていただきます。
Posted by アーナ at 2015年12月27日 09:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4562433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集