アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月25日

DQ10試練の門での宝珠集めは凄い その45

今回は試練の門10門〜12門を8回した宝珠の結果を書いていきたいと思います
今までに書いている宝珠は除外してます

昨日は日課のレグナードをやってからは1日中苦痛の金策をしてただけなので他に何もやって無いので完全にネタ切れです、なので久しぶりにこの記事になります
何とか頑張って記事のネタを考えないと記事の更新も怪しくなってきました

この回数はこの前この記事を書いてから昨日までの合計回数になります
金策の合間にたまにやってるぐらいなので前回のこの記事から1ヶ月以上過ぎていますが回数はかなり少ないです

(セットしてない宝珠も多数あるので細かい効果が間違ってる可能性もあります)

まずは炎の宝珠から
先見の眼、みかわし率が増えます
現在36種類

次に水の宝珠
かぶりのみでした
現在32種類

次に風の宝珠
ドルマドンの瞬き、詠唱速度がアップします
ディバインスペルの瞬き、詠唱速度がアップします
べホイムの瞬き、詠唱速度がアップします
現在43種類

次に光の宝珠
かぶりのみでした
現在113種類

最後に闇の宝珠
かぶりのみでした
現在103種類

これで今までの合計で327種類の宝珠が集まりました
少しづつですが確実に種類が増えてきています、今後も少しづつ集めて行きたいですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ああさん、文字ブログなのが俺の個性なので
見やすいようには改行などもして工夫はしていますが
それでも見づらいのなら合わないのでしょうね
画像ばかりで誤魔化してる他のブログをお勧めします

すしやさん、初めまして、こんばんは
僧侶ならまずはタゲ判断が出来るようになることが重要なので
タゲ判断の練習をしっかりした方が良いですね、HPの残り%による偽怒り現象なども把握しておく必要があります
そして、ターンエンドの把握も重要です、しっかりターンエンドを毎回把握しておかないとはげしいおたけびで飛んだりとかして大幅なロスと事故の原因になるので、この練習もしっかりりしておくと良いです、怒りやHPの残り%でのリセット時のターンエンドの把握等の練習も重要です
タゲ判断が出来てターンエンドをしっかり把握出来るようになれば適切にミス無く効率よく壁補助にいけるようになるのでラインが上がりやすくなり咆哮事故も大幅に減って安定すると思います
僧侶はレグナードで一番大変な職だと思うので、練習してもどうしても無理そうなら僧侶やパラよりは比較的ですが楽な魔法をお勧めします
Posted by ドラクエ at 2015年11月26日 03:14
はじまして!こんばんは

レグナード戦で苦戦してるんですけど練習方法コツなどありましたら ヒントなど教えてもらえますか?

僧で参加してるんですけどタゲ判断が遅く補助が完璧にいかず苦戦してる感じです よろしくお願いします
Posted by すしや at 2015年11月26日 02:05
文字の羅列で

とても見づらいです
Posted by ああ at 2015年11月26日 01:17
にさん、コメントありがとうございます

職人ですね、やりたくないけど金策しないと何も出来なくなるので仕方なくやっています
Posted by ドラクエ at 2015年11月25日 05:09
どんな金策をやっているんですか?
Posted by に at 2015年11月25日 05:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4448780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集