アフィリエイト広告を利用しています

2015年10月31日

DQ10後期3日目のレグナードは

まさかの初日と同じ最弱でした、これは完全に予想外だったです
最弱の時は赤箱狙いでやりまくる予定だったので2日連続で1日中ずっとやっていました
更新前まで頑張っていたので今日もこの時間の記事になりました
限界まで疲れましたがアクセが欲しいのでかなり無理をしています

さすがに最弱は楽なので倒す事自体は全く問題が無いのですが
Gがかなりかかりますね、昨日の平均で石10個で45000なので3日目は79回倒してるので約355万かかってることになります

それもコインボスアクセみたいに現物が出るわけではなく、それどころか赤箱からレグナライトが異常なほど出ません
(出ても1個です)、79回倒してレグナライトは僅かに6個しか出ませんでした、常闇の砂が18個、きんかいが27個、小さなメダルが28個でした、昔の聖水か現物のコインボスの方が遥かに楽に感じるぐらい異常にでません
さすがにこれはりっきーやりすぎなのではと思いましたね
きんかいとちいさなメダルの所を破片1にして10個でレグナライトと交換で良かったのではと思いますし
最初これだけ異常に締め付けておいて後から緩和は許されないレベルだと思います

合成するには後9個必要ですが、さすがに次は最弱じゃないと思うので1回倒して終わりになると思います
最弱の日にしっかり数をこなして、それ以外の日は1回倒す感じに今後はなりそうです

料理代としずく代などもかかるので石代と合わせて1日で600万以上は確実に消えました
装備買わなくても簡単にGが減っていくのは恐ろしいです
資産も危険水域になってきましたが最弱の時だけは今後も無理をしてでも倒しまくりたいと思っています
まずは何とかして後9個手に入れてどんな効果がつくのかの合成をしたいですね

最後にどうやら6時更新のは最強らしいですが、体が限界なので休んでから挑戦する予定です
何とかして最強を倒したいです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
マダオさん、コメントありがとうございます

準備が時間かかりますよね

やる人が少ないのはパラだと思います、間違いなくパラが一番難しいです
規約違反の動画は興味ないですが滅却考えるとブレス60あればよいとは思います

盾はどう考えてもオガシより炎帝の大盾が良いです、その分かなり高いですが
レグナードはかなり長い期間やる可能性が高いコンテンツなので良いものを買った方が結果良いと思います
Posted by ドラクエ at 2015年10月31日 09:41
連日の激闘お疲れ様です。

行くまでの準備に時間を要するコンテンツなので
ただいま少しずつ準備しているところです。

いつもやるひとが少ない職でいくんすが
やはりパラディンですかね?

動画みるかぎりブレス60以上でよさそうですが
80以上作ったほうがいいですか?

個人的にはオガシより炎帝の大盾のほうが
良い気するんすが・・・
Posted by マダオ at 2015年10月31日 08:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4352314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集