アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月31日

DQ10万魔の塔で4つ目の大紋章理論値が

完成しましたね、4つ目の大紋章理論値はアモンの大紋章のおもさすばやさ理論値です

これで4つ目の大紋章の理論値が完成です、というかブログのネタがなかったので急遽大量に貯めてる破片を現物と交換して理論値にしました、リーチ状態だから最悪エナジー会心でも良いのでと思っていましたが運よく4回目で理論値が完成したので破片の消費も抑えることができたのがよかったです
万魔は地獄だけどブログのネタにはこういうときになるので助かります、まだリーチ状態のが1種別にあるのでまたネタがないときに破片ぶっこむ可能性は高いです、それぐらい虚無の時期でかなり厳しいですからね、間違いなくバージョン6になってから一番厳しいアプデだと思います

アモンの大紋章は現状のDQ10だとほぼ使う場面がないので微妙ですけどね
それでも一応作っておけば極致とかきた時に役立つかもなので損はないと思いたいです

地味に嬉しいのが装備枠が伝承で1つ空く事です、1つだけでも装備枠が空く事は地味ですが大きいです
それぐらい装備枠も圧迫していますからね

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかないけど、理論値が出来ればブログのネタにもなるのでそういう意味でもやるしかないという感じです、それぐらい今のDQ10は他にやる事も無い虚無地獄ですからね

理論値を作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、とりあえず全種作るまでは一応やるしかないですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、こういうことをしてでも1日でも耐えるしかないです
5月はこれでぎりぎり乗り切れたけど6月はマジで無理げーな予感しかしないすでに相当追い込まれてるしな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

花月さん、そうですね、取りやすくはなったし交換も増えたので破片がかなり集まりやすくなりましたからね、まだ破片は大量に残ってるし何とか早く全種完成させて卒業したいところです

名無しさん、ありがとうございます、今回はブログのネタ確保に破片使って軽く調整しただけですけどね
まだリーチ状態のが1種あるので、それも軽く調整すればもう1種はすぐに理論値作れる状態にはしています
Posted by 廃プレイヤー at 2022年06月01日 02:17
おめでとうございます。続きますね!
Posted by at 2022年05月31日 08:26
まぁ、昔より48万以上、取りやすくなったのは救いですね。
福引券を狙わないなら45万で手を引く事も出来、
五の災壇の結果次第なら、場合によっては1と2を高得点で制覇するだけで
45万にギリ届く事もありますし、届かなくとも残りは3か4をちょっとだけやって
微調整すれば欠片の報酬は全て取れるので5の結果次第でなら良くて2つ、
悪くても1つやらなくても欠片全部取れるのは良いと思います。
5は僧侶かつ回復補助オンリーのプレイスタイルだと
サポと相性悪くて稼ぎにくいので肉入りの方が良いですけど、
それ以外は僧侶でもサポートでオンリーで十分稼げるのも強みです。
Posted by 花月 at 2022年05月31日 08:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11432790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集