アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月07日

DQ10アプデ51日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ51日目は釣りレベル上げですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつあります

昨日に引き続きですね、今回も時間がないので元気玉2セット分をやると決めてからやりました、2セットでも1時間は確実にかかりますからね、時間がない中での1時間確定はかなりきついです

さすがに疲れてきていますね毎日長時間釣りするだけとか何の罰ゲームかよと思うし、プレイヤーのレベルを1上げるより釣りレベルを1上げるほうが大変とかやべえわ

今回は1セット目が160798で、2セット目が223942という事で今回は下ブレと普通ぐらいな感じです
釣りレベルは48になりましたが、特技がくいつき度アップだけどレベル上がる前の数値あまり良くおぼえてなかったけど1しか増えてないきがするんだよな、さすがにたったの1しかふえないのは酷すぎじゃね?と思う
5ぐらいは増えても良いだろと思うんだけどな、余程プレイヤーが有利になるのが嫌いな運営なんだなと思う

それと宝箱で香水が出るとかそういうのいらないからふくびき券だけでるようにしとけよ
いろんな意味で苦痛と言うか限界が近づいています、気分転換に別の事やりたいけど6.1は内容が薄すぎてもう他にやる事がないからなあ、既に地獄になりつつあるんだよね

それでも1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
で?

実質0とかそういうのいらんから
50日で500秒とか1日10秒とかありえないので噓確定と
それツールだからジェム使ってるよねジェム使った額も書いとけよ都合のよいことだけ言うな、キング確定あろうがジェムつかわないとつれない事当たり前にあるのに
エアプすぎてきついわ
ジェムとか使って毎日確認する面倒まであって都合よく早く計算しても4時間ですか
10秒でチェック自体無理だからなツールでも起動してみる前にもう10秒以上かかるだろうがと言っておく

それなら5時間かかろうが5日間で集中的にやったほうが遥かに楽だわジェムもかからんしな、1時間の5回で5日間で終わる予定だからな
もうコメントしなくてよいぞさすがにありえないコメント過ぎるから今回は承認使途居たけど次回はないからもっと考えてコメントしてな
Posted by 廃プレイヤー at 2022年05月09日 09:12
時間無いのに長文での回答ありがとうございますw

ツールは通勤中の暇潰しなので、実質0なんですけどねw
カンストまで50日かかったので、合計500秒位かかった計算になりますね
大物キング出てたら釣るのに平均5分、カンストまで6〜8匹使ったので30〜40分
大物キング出てるかレベル解放の間毎日10秒使ってチェックしてても、2〜3時間
全部足してもカンストに3〜4時間ですんだ計算になりますね
廃さんはカンストまで何時間かかるかな?すでに2時間以上かけてるみたいですが
Posted by at 2022年05月08日 17:36
コメントありがとうございます

毎日わざわざチェックするほうが遥かにだるいんだよなあ
それにチェックしても納品するための魚も釣らないといけない
大物とか言うけど特定の魚とかそれこそ運が悪ければ30分とかそれ以上やらないとつれないのもあるわけで時間の無駄の極みです、効率よいように見えて効率が悪いんだよな
それに効率的にやったほうが良いとかいうなら10キャラもやってる時点で滅茶苦茶非効率だからそれそのまま返すわ、こんなオワコンゲーにマジになってどうするの?
メインの1キャラだけでもだるいのに、ツールもキング確定でもすぐにつれるとは限らんからなあツールだと運悪いとジェム使わないとつれない事も普通にあるのに
最後の1行そっくりそのままお返ししとくわ
ツールでぽちぽちとかそれも時間かかってるだろうがよ、そもそも通勤中とか言うなら通勤時間かかるような仕事してる時点で非効率だぞ、俺は通勤時間もできる限りかからないようにしてるけどそれでも時間がないんですんよね、まあこんなオワコンゲーだとそうじゃなくても時間を1分でも長くかけたくないのもあるし、早くサービス終了の発表してくれと言う段階ですから
こんな薄い内容のゲームでアプデ間隔の約束すら守れない運営で明らかにサービス継続できる質じゃないのに無理やりサービス続いてるのがいまのDQ10ですからね
これで月額は据え置きで毎月取ってるんだから本当に酷いからなあ
コメントするならもう少し考えてコメントしたほうが良いよ

効率的にやってない人が効率的にやったほうが良いですよと言うとかギャグなら面白いけどね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年05月08日 10:35
釣り老師の依頼ってチェックしてないのですか?
アプデから毎日チェックしてたら、大物の納品だけでカンストかカンスト間近まで行けるはずなのですが
ムベンガキングなら41万、他にも20万超えるもの増えて、50日有ればかなり上がります
自分は10キャラやってますが、8キャラカンストして、残り2キャラも残り20万位
毎日通勤中にツールでポチポチやるだけで、釣り納品に関しては10秒ずつ程度
納品用の魚は、大物のキング確定が出たら釣って貯めておくだけ
時間が無いならもっと効率的にやった方がいいですよ
Posted by at 2022年05月07日 09:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11394549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集