アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月04日

DQ10アプデ48日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ48日目はユーライザの思い出ですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつありますね

これも一応やる事なのでやっていきたいと思います、ユーライザにヒロイン力を感じないのでただの作業レベルですけどね、DQ10最高の神ヒロインのイルーシャの時は楽しかったんだけどな

写真立てを調べるとまずは平和な日々という事で新エテーネ村ですね、話をきいて記念写真を取って終わりです

次に、修行の果てにという事でランガーオ村ですね、同じ流れで記念写真を取って終わりです

次に、もうひとつの姿という事で光の神殿ですね、同じ流れで記念写真を取って終わりです

そして、冥王との決戦という事ででランドン山脈の山頂ですね、同じ流れで記念写真を取って終わりです

毎回いってから戻るの繰り返しでだるかったですが、これでとりあえず現時点での分は全部終わりましたね
報酬とかもなにもなく終わりだったので時間を消費しただけになりました
そんなに時間はかかってないのでそこは良いけどそれでも無駄な時間でしたね

これでバージョン6.1でやる事のうちの1つがまた終わったので、やる事が更に減りました

それでも1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
トンヌラさん、コメントありがとうございます

この惨状でモチベ上げるのはかなり厳しいと思いますからね
週課もそんな感じでやってる人が多そうな予感がする
パニガルムは初回報酬のみ一応毎週やってるけど、それでも余りそうな予感はするけどわからないからね、とりあえず初回報酬だけは今後もやる予定です
1000あればそこでとりあえずやめて様子見もありかもしれないですけどわからないからね
初回報酬分だけなら10分もあれば終わるのでそれだけは良いんじゃないかとは思っています、まあその10分もやるモチベが出てこないのもわかるけどね

バトルはオートマッチングの方は120以上限定とはいえそんなに難易度は高くないと思いたいけどねオートマッチングの方は1のみだし
PT組むほうはやる事ないのでどうでも良いけど、多分PT組むほうの最強の強さは
いろんな意味で今までよりもやばそうな予感がします
新趣向はボスというよりはオートマッチングできる事やアクセの仕様の事だと考えています、ボスの方は強いだけで面白く無さそうな予感ですね、避けないとワンパン系は今回もありそうだしな、史上最悪のザオトーンだけは無い事を願っています
10分制限なので耐久は低めだろうと思うけど何か特殊なギミックはあるかもですね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年05月05日 13:13
 いつもお疲れ様です。
 モチベーション上がらないですね・・土日で2週間分の週課をこなして2週間まで放置という状態が続いています(パニガルムのあれは幾つあれば最後まで足りるんですかね・・現状700位ですが、余ると分かっていれば更に手を抜けるのですが)。

 5月に新バトルコンテンツが来ますが、120レベル以上限定となると、どんなバトルなんでしょうね?新趣向がこらされているとすれば、どんな趣向と予想しますか?
Posted by トンヌラ at 2022年05月04日 14:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11389579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集