アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月01日

DQ10告知ラッシュがあったので

前回から4日ぶりになるのでいつもよりも早めですが、告知数が予想より多いので
このタイミングで一通りまとめて見ていきたいと思います

まずは、第10回アストルティアナイト総選挙大予選会ですが、5月2日12時からですね、ナイトの方はあまり興味ないのでどうでもよいんですけどね、予選でヒューザに勝てそうなキャラを予選突破させるのが重要になるでしょうけど予選で誰が出てくるかは当日にならないとわからないですからそれ次第です
1回投票するごとにふくびき券3個が貰えるのでそれ目当てで投票する人はいるだろうとは思います

次に、おきがえリポちゃんゴールデンウィークすぺしゃるですが、こんなのいらねえからゴールデンウィークにゲーム内でイベントやれよと思う、本当にセンスの欠片もない無能運営だよな
こんなのやってる暇あったらアプデ1日でも早く出来るようにしろよ

次に、ドラゴンクエストタクトコラボ記念TwitterキャンペーンですがTwitterの時点でごみですね
Twitterなんか永遠にやらねえし、例えやったら1億もらえるとしても絶対にTwitterだけは死んでもやらないです
それぐらいガチで嫌いですしTwitterなんかなくなればよいんですよ、Twitterからも偽者などによる悪質な嫌がらせを何年もずっと受けていますからね、本当に多方面からの悪質な嫌がらせがあまりにも多くて
ブログ順位にも深刻な影響を受け続けています、それぐらい酷い嫌がらせを今も受け続けていますからね
むしろ前よりも悪化して嫌がらせが多方面で酷くなってるので怖いぐらいです
Twitterだけは永遠にやらないですし、プロフィールでも書いていますが俺はこのファンブログ以外で廃プレイヤーを名乗る事は絶対にないので、それ以外は全部悪質な偽者などの嫌がらせです
Twitter関連のキャンペーンとか本気でやめてほしいです、ゲーム内でキャンペーンやれよと思います
日本のTwitter依存は深刻な社会問題だしかなりやばいと思う

次に、アストルティア住宅展示場桜の咲く庭&妖精の隠れ家モデルハウスですが、毎回恒例のやつだけどこういうのは廃止にしてアプデを1日でも早く出来るように努力しろよ、約束の13週を守れよ、平気で約束破る無能運営は優先順位を考えろ、まずはアプデ13週の約束を守ることに全力を出せ
それが出来ないならこういう無駄を省いて努力するべきだろうがよ
社会人として一番最低なのが約束を守らない事だからな

そして、ドラゴンクエストタクトコラボイベントのタクトポーチの配布ですね、広場で受け取りですがどうでも良いですけどね、こんなのいらないです
こういうの配布するよりも戦闘時に役立つ特別なアイテムの方が遥かに嬉しいんだけどな
そういう点ではDQ11の時のやつは素晴らしかったな、戦闘で役立つ素晴らしい特別なアイテムであの時は運営を見直したんだけどな、そういうのを求めてるのに今の無能運営はわからないんだろうなと思ってる

というわけで4日間で5告知なので告知数は日数よりも多いのでかなり多いですね
でもほとんどはごみ告知だけどね

1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ぴでさん、運営がしっかりしていれば良いんだけど、ツイッターはなりすましや偽者対策もろくにせずに通報側だけに個人情報の提出要求する最悪な運営だからいらんわ
悪意を持ってる相手に個人情報が渡る危険性があるのに、相手は匿名でそういう嫌がらせして来るんだからどうしようもない、文句言うぐらいなら全然かまわないけど
さすがになりすましや偽者などは悪質すぎるしそれをろくに対応もしなかったツイッターは心底なくなって欲しい、皆やらなくなって欲しいね
正直悪口程度なら問題ないけど、なりすましや偽者を許してるツイッターは論外だよ
悪口を言うだけなら外国でもあるけどね
ツイッターのせいで今でも嫌がらせうけてるからね、俺はツイッターはこれまでもこれからも絶対にやらないけど、偽者とかなりすましがいるせいで何年もずっと深刻な被害を受け続けてるんだから、ツイッターはガチで嫌いだから皆やらなくなって消えて欲しい

名無しさん、やってるというかやらないと厳しいと思うよ、ベルトなんて複合求め始めたら終わりなんて絶対にこないし倉庫整理のためにも複合ベルト確保は必須だと思ってる、極致でも複合ベルトにはかなり助けられたからね、毎週必ずやっていますね
3複合とかそれ以上を今は求めてる感じだからね
まあもちろんそこまでする必要がないようなオワコンゲーになってきてるというのもわかるからやらなくても良いけど、やらないと極致含めていろんな面で苦労する事が今後出てくるんじゃないかと思ってる
Posted by 廃プレイヤー at 2022年05月01日 23:57
廃さんに質問です。記事とは関係ない質問で申し訳ございません。勇者姫の迷宮のやつはやってますか?
自分は60貯まりっぱなしでめんどくさくてやってないのに天極とかは気付いた時はやってます。
Posted by at 2022年05月01日 22:54
日本人に与えてはいけなかったのが匿名性の有るSNSですね
匿名性のないフェイスブックが流行らないのは
匿名で文句言えないから
インスタグラムも画像がないとだめだから
これも匿名で言いたいことが言えない
ツイッターも買収されてどうなるかわからないけど
基本無料でオプションが有料なら
大半の人はやらなくなるんじゃないかな?
お金払ってまで人の悪口しか書けないなんてバレたら
もうこいつだめだろと思われるのが嫌な国民ですからね
悪事はバレないようにコソコソ陰湿にやるのが特徴だと
知り合いの外国人が言ってました
Posted by ぴで at 2022年05月01日 05:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11384922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集