アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月30日

DQ10告知ラッシュという事で

一通り見ていきたいと思います、アプデ直後なのに異常に告知数が多いのと、告知から実装が早いのも多くて期限とかもあるのでこのタイミングで早めにという事で

と言うかアプデ序盤からこんなに飛ばしてアプデ後半を考えてないだろと思うんだがな
いつも地獄のアプデ後半にあるコロシアムとかは大多数の人から見たら何もないのと同じごみだから
そこにイベントとか入れたらよいのにアプデ直後に告知やイベント連発する意味があるのかと思う

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ということでね、告知から実装が4日後で早かったこともありもう実装されていますが、相変わらずツールふくびきの更新だけは異常に早い運営ですからね、とにかくジェム回収で必死なのでしょうね、昔より間隔が早くなったきさえしています
この労力をゲーム内に向けてアプデ間隔を約束の13週に少しでも近づけるように努力して欲しいですけどね

次に、DQXショップヴェリナード城下町でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね
貰って損はないので貰っておくと良いです、4月1日10時59分までなのでもうすぐ期限きますけどね

次に、アストルティア住宅展示場ランク特典の家キットで遊べるマイタウンですが、これも毎月恒例のやつですね、こういうのやらなくてよいからアプデ間隔を約束の13週に少しでも近づけるようにしてな

次に、蒼天のソウラ第19巻4月4日発売ですが、ゲーム内の告知じゃないのでどうでも良いですね

そして、写真の場所を探しだせお宝の写真更新ですが、まさかのアプデ直後という衝撃でね、何もなくなったころに来るのがお宝の写真だと思っていたのでこの異様な速さは初かもしれないですね
まあ来たものは仕方ないのでやる予定ですけど、この時期には来て欲しくなかったなアプデから10週以上すぎてからでよかったのに、まあアプデ間隔中に2回来るようになったとかの変更ならよいのですけどね

という事で前回の記事から6日間で5告知と告知数が多いですが、ポイントとお宝の写真以外はどうでも良い告知なのでそんなものですね、まあ意味のある告知が複数ある時点で珍しいのですけどね
お宝の写真は何もない地獄のアプデ後半の時期に残しておいて欲しかったです

まあ1日分のブログのネタになったのだけはよかったけどね
リアルが忙しい時期なのでとにかく時間がないですからブログ更新も大変ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11333690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集