アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月28日

DQ10紫竜の煌玉理論値

というわけで実装から2日目で早くも紫竜の煌玉理論値が完成しました

現状リアルが忙しくて時間もなかなかとれないからもうしばらくはかかるだろうと思っていましたが
マヒブメ旅ゲーを楽しめるうちに早く終わりたいこともあり多少無理をした事もありますけどそれでも2日目に理論値完成は予想外でした

と言うのもまさかの1エナジーもいかずに完成すると言う久しぶりの強運でそれも僅かに16回で理論値という運の良さが大きかったですね
1エナジーでできれば十分でしたがその前に完成という事で合成効果が5種もあるから苦戦するだろうなと思っていましたが初日に最大値が1回ついて、2日目で最大値が2回ついて終わりましたね、会心合成も無しで純粋に3回最大値引いたのでかなり運がよかったです

まあ今回のコインボスは楽しかったので正直ここで運を使いたくは無かったしブログのネタ的にはおいしくないんですけどまあできたものは仕方ないですからね

そして今回は1種理論値作るだけで終わりなのでこれで終わりですね、過去最速の完成だと思います

これでバージョン6.0でやる事もどんどん減ってきていますね、そろそろやることなくなりそうな予感です

その他枠のHPアクセは一応まだ使う場面も無いわけではないですからね
属性耐性が不要な敵なら使う場面はありますから作っておいて損はないでしょう

結局あまりGもかからずに終わったので資産的にも優しいコインボスでしたね
今後も強さなども含めてこれぐらいでコインボスが終わると時間的には楽なので助かりますね
金策とかはもうする予定も無いですからね、残された資産で最後までやりくりするのは確定してるので

2日間だけでしたが久しぶりにDQ10楽しんだ感じがしますし、今回のコインボスに関しては評価死体と思います、アンケでもここは良いと意思表示しておきたいと思っています
ギスギスボスなんてコインボスには不要ですからね、まあもう少し弱くても良いけどね
勝率90%超えてないなら更に弱くしたほうがよいと思ってる多分勝率90%前後ぐらいの強さのボスだとは思うけど、僧侶無しでの事故報告の数はそこそこあるから、やっぱり葉と雫の弱体化で勝率落ちてるかもね
そこはデータを見てからとなります、葉と雫を戻さないならこれ以上強いボスは出してほしくないです

コインボスはこれでよいんです、久しぶりに昔のコインボスぐらい楽しめたかな
今後もこの路線でいって欲しい、状態異常も入りやすいのはいいね
爽快感があるのは評価したいです、やっぱ高いGかけてコインを買っているんだからバトルは楽しめるぐらいでよいんですよ、強さなんてコインボスには不要です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
TACOさん、コメントありがとうございます

ありがとうございます、珍しい強運でまさかのエナジー前にできたのでよかったです
普通だとそんな感じですよね大体エナジーで完成と言う流れになると思います
幸い今回のボスは楽しめるほうなので楽しめると前向きに考えられるボスですから
占いはデッキがしっかりしていれば強いので自分で占いでやるならありですね
魔剣士なら多分今でも検索に大量にいると思うのでそういう意味ではよいと思います
魔剣士オンラインですし誘いやすさって今の過疎状態では重要な要素ですから
Posted by 廃プレイヤー at 2022年02月04日 08:39
廃さん、紫竜の煌玉理論値おめでとうございます。
フレや緑で頑張ってますが、自分はリーチで足踏みしている感じで、エナジー30で確定理論値ですが先は長いと実感してます。

仰るように自分も旅3自僧が一番楽で早い感じでした。麻痺で嵌めると僧はベホマラーだけなので楽です。ただ良い旅ほど緑から直ぐいなくなるので、自鞭占魔剣2旅PTで行ってます。

占は久々にデッキを作る楽しみを感じました。星と月が4枚あれば安定してます。塔と死神のコンボは魔剣士と相性が良く、ボケも入りますし、普通の旅で良いので誘いやすいと思いました。
Posted by TACO at 2022年02月03日 02:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11230166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集