アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月24日

DQ10アプデ74日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ74日目は新しい転生モンスターです

一応これもバージョン6.0でやる事の1つではあったのでやってきました、今回も1体のみです

転生モンスターは情報でてからやるのが基本ですし、急がなくてよいので後回しにできるので
今回はこの時期になりました、それでもまだアプデから10週半ぐらいという事でまだまだ次のアプデまでは先が長い時期です

おばけキャンドルの転生でようがんトーチという事でおばけキャンドルが夜しか出ないみたいので夜になってからいきました

明らかに弱い事が予想されるのでサポ無しですね、みやぶって倒さないと意味が無いですからね

転生モンスターは運が悪いと1時間とか出ないこともあるのでそれがだるいのですが

さすがに夜限定モンスターだけあって9分ぐらいで出ましたね、昼になる前に出てくれたのでよかったです
もっと早く出てもよかったんだけど意外と戦闘回数はかかりました、ワンパンだから良いけどね

普通にみやぶってから倒して終わりですね、予想通り転生モンスターもワンパンだったのでサポ無しがよいですね
ドロップはレアならそこそこのGで売れますが、ドロップは通常の方だったので微妙です
宝珠もメラガイアーの瞬きで新宝珠ですらないと言うね
新アクセが転生から出なくなって何年すぎたでしょうかね、忘れるぐらい前だった気がします
いまの転生モンスターはわくわく感が皆無でただの作業になっていますね
やる意味あるのか謎ですけどまあ転生モンスターは今後もやっていく予定ではあります
どうせアプデ毎に1体だけだしな、出にくいのだとだるいけど、今回ぐらいなら忙しいときでも問題なくやれるのでそこは助かります

これで新転生モンスターも終わってバージョン6.0でやる事もかなり減ってきましたね
それだけ内容が薄いゲームですからね
次のアプデまでまだまだ先は長いけどやる事はとにかくやっていくしかないですからね
ブログのネタに1日分だけでもなった事だけはよかったです、とにかくアプデ間隔が異常に長いので1日でも耐える事が大事です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
花月さん、コメントありがとうございます

それぐらいはやっても良いと思うけど、それよりはやはり新アクセの方が良いですね
初期は転生モンスターが新アクセ落とすという事で盛り上がりましたからね
今は新転生モンスター発表されてもわくわくがまったくないというのが問題ですからね
既存のアクセだと今よりはましでも盛り上がる要素は薄いので厳しいと思います



Posted by 廃プレイヤー at 2022年01月25日 07:17
新アクセとまでは言いませんが、
未だ雑魚モンスターのレアドロ枠のみのアクセ系は、
転生モンスターのレアドロ枠に入れては欲しいですね。
はやてのリングの素早さ理論値とか
通常の雑魚モンスターのレア泥枠のみだったので凄く苦労しましたから。
いくら道標くらいにしか使う予定がないアクセでも、
大半のレアドロ系のアクセは転生モンスターのおかげで入手はしやすくなったんですから、
未だに転生モンスターのレアドロ枠になってない雑魚モンスターが落とす
レアドロ枠のアクセは転生モンスターのレアドロ枠に加えてくれても良いと思うんです。
Posted by 花月 at 2022年01月24日 08:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11222199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集