アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月28日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮

をやってきました、昨日のブログでも書いたとおり更新前に15個消費して更新後に45個消費の合計60個消費分です
60個消費だと昔は丸一日ぐらいかかりましたが、今は封印があるのでそんなに長くない時間で終わります
+2ベルトは輝石、+3ベルトは封印の砂に変えてやっています
大臣はボス前竜箱のみ取っています

それで前回終了時は封印14砂1個でしたが、今回終了で封印19の砂13個まで来ました、ここからがかなり厳しくなりそうですが何とか頑張りたい所です、冥府は1回来ましたがもう少し冥府の確率を上げてほしいです
やはり冥府が来るとかなり楽しいですから

今回も神ベルトは出ませんでした、何ヶ月かかるか分かりませんが封印30にしてから開ける予定で貯めている天箱に期待したいです

輝石60個でも長く遊べないのが残念ですが封印30になれば砂に変えない分長く遊べるようになると思うので
それまでの我慢ですね、楽しい王家の迷宮をもっと長くやりたいです

次の王家の迷宮は、27日分は保管して4日分も保管して10日にプレゼントチケット1枚手に入る予定なので今余ってるプレゼントチケット1枚と合わせてから11日に輝石65個分王家の迷宮が出来る予定です
今度は1ヶ月も待たなくてよいので嬉しいですね、やはり王家の迷宮は楽しいのでどんどんやっていきたいです

後はいつもの週課のピラミッドと初買いをやってきましたが今週もリーネにごみにされて終わりでした
この調子だと62回コースはほぼ確定で93回もありそうなのが怖いです
いつになったら2種類目のアンクが理論値になるのでしょうか終わりが見えてこないです

達人クエストの方は最強職の戦士のおかげでサポでも問題無く終わりましたが、今週も必殺宝珠は全部かぶりでした
2玉持って無い必殺の2玉が全然こないですね、必殺宝珠と交換出来るようになってから未だに更新は0です
やはり運要素が大きすぎです

お月見イベントの方は確認の為に見に行きましたがやはり強いまででした、今回のイベントは微妙だったです
1日で全難易度を一気に出来ても良かったのではと思います、あっという間に終わってしまうのはもったいないです
報酬ももう少し考えてくれると嬉しいです、今後のイベントに期待します

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

そうですね、1から13のループです
13で貴重な天箱が2個も貰えるので1から13ループして
封印30になるまで天箱を開けずに貯めています
Posted by ドラクエ at 2015年09月29日 00:07
王家の周りかたは1〜13のループでしょうか?
Posted by at 2015年09月28日 22:17
コメントありがとうございます

本当に大変ですね、未だに手に入れられていません
何度も楽しく遊べますが現状だとあまりにもあっという間に終わり過ぎるのが残念です
4週間分でも1日もかからずに早めに終わりますからね
ベルト紹介は前に記事で一度紹介してからあのままでほとんどベルトの更新が無いのですが
ネタが全く無い時にもう一度紹介するか、次回の王家の迷宮の時に合わせて紹介したいと考えています
Posted by ドラクエ at 2015年09月28日 08:01
神ベルトと呼ばれるものを手に入れるのは大変ですよね。
だからこそ何度も楽しく遊べるわけですが。
よかったらベルト紹介なんかも見てみたいです。
Posted by at 2015年09月28日 07:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4223736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集