アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月30日

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通りみていきたいと思います、個別に記事に書いた1記事を別にしたら10日ぶりになりますからね
さすがにこのタイミングで1記事にしておきます

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツールふくびきの更新だけは早い運営ですからね、ゲーム内のふくびき更新しろよと思いますけど
今回は賞品がまさかのアイリの家という事でそれは良いのですがやっぱりアイリがいないと意味がないですからね、という事でこの賞品もいらないですね

次に、DQXショップヴェリナード城下町でショップポイントGetですが、毎月恒例のやつですね
100ポイントですが貰っておいて損はないので早めに貰っておくと良いです、12月2日10時59分までですからね

次に、天星の英雄たち発売記念ネットカフェキャンペーン開催ですが、ネットカフェでやる事はないのでどうでも良いですね、こういうキャンペーンやる暇があったらゲーム内でキャンペーンをやれよといいたい

そして、ドラゴンクエスト]オンライン設定資料館アストルティア秘聞録ですが、こういうのはどうでも良いですね、アイテムコードも印章だしどうでもよいです、買う事はないでしょう

と言うわけけで10日間で4告知(個別の1記事入れたら5告知)なので告知数はそこそこですが、内容がごみなのでどうでも良いですね
今はまだやる事があるので別にそれでも良いのですけど、少しはわくわくするような告知とかをたまには見たいです


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

別の記事で軽く書いていますのでそれを見ていただければと思います
Posted by 廃プレイヤー at 2021年12月02日 13:31
装備拡張クエストの記事は?
Posted by at 2021年12月01日 20:45
コメントありがとうございます

前はあったけど今後はどうなるんでしょうかね
そのあたり詳しくないしあまり興味ないので気にはしていませんね
昔と違って元気玉も1スタックで99もてるようになったから超元気玉も99近くあるし困らないのでどうでもよくなってきています、昔はコラボのそのプレゼントで貰える元気玉とかも大量に使う職人のレベル上げる時に役立っていたので良かったけどね
Posted by 廃プレイヤー at 2021年12月01日 08:05
昔はネットカフェコラボでプレゼントのじゅもんがあったと思いましたが、
今回はこれから発表されるんですかね?
Posted by at 2021年11月30日 17:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集