アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月18日

DQ10秋祭り2021の告知が

公式広場に来ていますね

10月23日なので後5日後ぐらいですね、後5日間ぐらい虚無を耐えれば放送がくるという事です

第1部が10時30分から13時30分予定で3時間で情報コーナーはたったの1時間30分と言う謎
と言うかこれバージョン6前最後の放送の可能性あるのにこんなしょぼさで大丈夫なのかね
バージョン6なのにいつものただのアプデと変わらないぐらいの情報程度しかないのはさすがにおかしいでしょ、新パッケまで買わせるのにさすがにこの薄さは終わってるなと思う
直前にもう1回放送するならまた別だけどその予定がかかれてないから分からないしな
開発者座談会も期待できそうもないしな実質情報コーナーのみしか価値がないという事でね

配信企画が14時から16時予定でここは完全にごみなので不要

第2部が16時30分から19時30分予定で実質45分程度しかない質問コーナーしか意味がないと言うしょぼさな
こういう祭りの時ぐらい質問コーナーだけで3時間やるとかそういう事すら出来ないんだね
どうせ俺がだした質問採用されないだろうしどうでも良いけど毎回しょぼすぎて酷いし祭り感すらない
もっと普段じゃ出来ない大量の質問に答えて少しはプレイヤーの意見聞いてるアピールすればよいのにそれすら出来ないというね

秋祭りも年々しょぼくなってきてる気がしますね
昔は10時間放送とかあったはずだけどね、1部と2部合わせても6時間でそれもしょぼくなってきてるのが残念です、まあ結局プレイヤー目線の欠片もない運営なんでしょうね
バージョン5以上にひどくなる予感しかしないですけど、もしかしたらPやDが辞めるサプライズとかアル化もなのでそれに期待でしょうかね、とにかく最悪な運営なので運営が変わるしか未来が見えないですからね
新パッケなのに情報コーナーが1時間30分ぐらいしかないのは絶望しかないです
10時間ぐらい情報コーナーやったら少しは見直したんですけどそんなボリュームあるわけないしな
新パッケなのに普段のアプデと同じ程度しかないのはさすがに冷めるわ

それでもブログのネタ不足が深刻で困っていたので1日でもなんとか耐える事が出来たのだけはよかったです、本当にネタ不足は深刻ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11040180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集