アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月17日

DQ10フェスタ・インフェルノを

やってきました、今回はジェルザークだったのでやってきました

今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はフェスタ・インフェルノをやる予定です

アイテム支給制限ですね、8人PT同盟という事で楽なので、これぐらいの支給でも特に問題ないです

こういうオートマッチングコンテンツで条件もないので普段のジェルザークでは見られない職もいて面白かったですし、それでも問題なく勝てるのもやっぱり良いです

そしてなんと言っても8人PT同盟がジェルザークで楽しい最大の利点としてDPSチェックに対して安定する所ですね、これがジェルザーク最大のギスギス部分なので
DPSチェックが安定して通るというのはかなり楽で楽しいです
PT同盟の恩恵を一番大きく受けることが出来るボスだと思うのでそういう面でもお勧めです
こういう感じのPTコンテンツならよいのにね、4人PTのギスギス聖守護者とかはマジでいらないごみコンテンツだったのが良く分かるし、最初からこれで出しておけばよかったのに

報酬を考えると確定の1回だけでよいですが、その1回だけは確実に楽しめますね

久しぶりにDQ10を楽しんだ気がする、こういうのだよな制限もなく自由でギスギスも無い爽快感があるバトルだよなあ

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
月3回じゃなくてボスが変わるんだから常時開催で十分だと思いますしそうして欲しいぐらいです

これでフェスタ・インフェルノでレギロとジェルザークは楽しめたので後はガルドドンだけですね

とりあえず1日分のブログのネタになったのも良かったです


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

それはちょっと難しいかなギスギスになるようなことはそもそも表現的にヤバイ可能性が高いのでブログのネタにはしにくい感じですね
ネタ提供はありがたいけど多分そういうのは記事には出来ないと思います
Posted by 廃プレイヤー at 2021年08月18日 02:54
ネタ提供みたいになってしまいますが、ボス名は伏せておいて、どういう事言われたらギスギスになるか記事にして欲しいです。
Posted by at 2021年08月17日 23:08
コメントありがとうございます

本来PTコンテンツってこれぐらい楽でちょうど良いんだよね
ギスギスが無いから皆で楽しめるからね
聖守護者はすぐにギスギスになるから本当に不快だったしなあ
Posted by 廃プレイヤー at 2021年08月17日 19:24
聖守護者と違ってジェルザークくらいなら1人2人役に立たなくても出荷してもらえますから楽でいいですね。
聖守護者は1人ヘボがいるとグダりますし。
Posted by at 2021年08月17日 14:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10911067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
DQ10アプデ5日目が by (03/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集