アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月12日

DQ10夏イベントのキミとサメない夢を2の告知などが

公式広場に来ているのでこのタイミングで一通り見ていきたいと思います

アプデ直前の告知という事もありアプデ前後は忙しくて記事にする暇すらなかなか無かったですからね

まずは、タイトルでも書いている夏イベントのキミとサメない夢を2の告知ですが、前回酷すぎたごみイベントが2となって戻ってきましたね
イベント期間は7月14日12時から7月25日23時59分なので10日間以上もあるのが謎ですね
14日からなのでアプデから1週間も過ぎて無いというタイミングも悪いです、さすがにアプデから2週間ぐらいはイベントが無くても良いんですけどね、ただでさえアプデ内容が薄いんだからアプデ直後にイベント重ねるのは辞めて欲しいです、17週以上もあるんだからもう少しイベント時期も考えて欲しいです
こんなの1週間も開催すれば十分なのにアプデ内容が薄いから期間を長くして誤魔化してる感じがします
イベント自体も前回がごみ過ぎたので今回も全く期待はしていません
見た感じは2とはいえ前回と同じような流れですね、DQ10TVでは緩和されてるとかいっていたからストレスは軽減されてることを願いたいです
水着はどうでも良いし報酬の衣装券もどうでも良いですし金のきぐるみ衣装券もいらないので3日間もお願いを聞く意味すらないですね、イベント初日だけやって終わりで確定でしょう
それでも告知見た感じ報酬もごみで酷い予感しかしませんけどね
新作家具や庭具なども要らないし過去の家具や庭具も要らないわけで本当に意味の無いものばっかり販売する無能ごみイベントなんだよなあ
戦闘で使える特別なアイテムなどを販売すればまだ良いんだけど層いう事が出来ないのが今の無能運営ですからね、キャラクター背景画像もこんなのいらないからなあ
まあ告知では書いてないアイテムなどもあるかもだけど期待は出来そうもないですね
こんなごみイベントに無駄な労力を使う前にゲーム内の惨状を何とかしろよと思います

そして、RMT詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね
まあRMT買い側のほうが1発永久停止のみにならない限り駄目なのでどうでも良いです
運営の仕事してるアピールだけど、アピールするならもっと厳罰化するべきだよなあ

まあアプデ直後という事で今回は2告知ですけど、今回は地味にまだアプデ記念のいつものプレゼントの呪文は来てないのでそのうち来るとは思いますけどどうなるか次第です


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10848719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集