アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月10日

DQ10アプデ2日目が

あっという間に終わりましたね

とはいえ初日以外は普通に仕事なのでリアルは普段通りで忙しいですけどね

と言うわけでアプデ2日目は、レベル解放クエストをやってきました、初日はとにかくイルーシャの復活をみたかったので全てに優先してストーリーでしたからね

レベル解放クエストはいつも通りの流れでボス戦でしたが呪文つかえないとか言う謎で更にカカロンは呪文使える謎という事でカカロンいると楽だと思います
アイテムも使えるし呪文以外の攻撃手段使うだけでよいので面倒なだけで特に問題なく倒せたけどな
とりあえずそれでレベル解放クエストを終わらせて

クエスト後はとりあえずメインの賢者だけカンストさせておこうという事で、経験値受け取りで貰える分+メタル迷宮+経験値の書で調整でとりあえず賢者だけカンストさせて終わらせました
酒場に預けるとしてもやっぱりカンストで預けておきたいですからね

後の職は前期と同じ流れで邪神で必要になった職だけその都度カンストしていくという流れになります

ちょうど今日は邪神更新日なので賢者+1職ぐらいで何とかなれば助かりますが、運が悪いと2職カンストで最悪だと3職カンストが必要かもしれませんからね、結構作業量が多くなりそうでかなり大変な予感がする

とりあえずやる必要があるのから順番にやって行きます、バージョン6までは17週以上が確定してるのでのんびりやっても絶対に途中で終わりますからね

ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
あさん、コメントありがとうございます

フリーでも配信者は配信モードにする必要があるんじゃないのかな?
良く知らないけど、配信モードにしないで邪神やコロシアム配信は出来なくなったはず
配信されたくないのは分かるけど、配信モードにする必要はあるはずだから
配信されてるかどうかの判断はできるんじゃないかな?
配信を防ぐ事はできないのは残念だけど、配信されてるのが見てわかるだけでも前よりはましだと考えている、まあコロシアムには近づかない方が良いし
実質邪神や天獄ぐらいでしょうしあまり気にしなくても良さそうではある
配信絶対にされたくない人は邪神や天獄もできなくなるのはきついね
Posted by 廃プレイヤー at 2021年07月11日 10:57
勝手に配信されて晒されてた事あるので
5.5後期からの配信制限には期待してたんですが
コロシアムや邪神などのコンテンツは配信フリーとか
やっぱり運営はアホなのかな?
配信されたくないサーバーからエントリーしても
配信OKのサーバーの人と一緒になるので
配信はOKになる謎の理論
では配信されたくない人はどこで遊べいいのか?
Posted by あ at 2021年07月11日 01:01
ピカリんさん、コメントありがとうございます

何を早く始めないとなのかが分からないけど
邪神用のレベル上げなら邪神の条件見てから必要な職だけレベルを上げればよいと思います

Posted by 廃プレイヤー at 2021年07月10日 21:44
うお!そうなんですね。早く始めないと。
Posted by ピカリん at 2021年07月10日 15:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10845701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集