アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

DQ10モンスターバトルロード協力チャレンジバトル4日目が

あっという間に終わりましたというか更新が12時からなので最大でも実質12時間しかないですからね

という事で4日目ですね、4日目はアストルティア防衛軍という事で防衛軍はやりたくないけど
報酬でバッジ交換券虹の交換用のがもらえるので一度だけはやっておく意味があるのでやってきました
普通の防衛軍と連動してるので当然ながら初期の弱いやつのときにやってきましたね
それが一番ストレスがたまらなくて1発で終わるのでよいです
という事で1発で終わってそれで防衛軍は終了です二度とやることはないでしょう

5日目の名前を言ってはいけない最悪なボスがバトルロードでは名前を言えるようになるのか次第ですね
ザオトーンだけは絶対に許しませんので難易度とか関係ないですからね
まあ弱体調整はされると思うからフィールド狭いしザオトーンのやつがなくなってることを願いたいです
ザオトーンのなくなっていたら普通に楽しめるレベルではあると思うので

という事でモンスターバトルロード協力バトルですが混沌周回は日課になっています、今回はボックス500個目標で頑張りたい所ですね
時間があれば1000個以上とか噂ではマイタウン権利書という夢もあるので2000個以上とかもいきたいけど
時間がどうしても厳しいし、ダビスタやらないと精神に支障がでるレベルなので、DQ10をやる時間はどうしてもすくなくなりがちです、それでも混沌は過去最高レベルに楽しめてるのでできる範囲でイベント最終日までやる予定です


ここからはいつものただの追記ですけど、最強の神ゲーダビスタですが、難関ミッションの1つの掲示板独占をまさかのG1で達成と言う爽快感抜群の出来事がありました、古馬G1は大抵毎回5頭出ししてレース支配してるとはいえそれでも奇跡でしたね、今までは多くても掲示板に3頭や4頭で5頭は普通にありえんレベルだからね、今回ライバル馬も恐ろしく強いですから、やりこみプレイに対応してる今回のミッションは楽しいですね、リアルで何年もプレイする前提のやりこみの深さがミッションにはあります、神ゲー過ぎて他のゲームに影響でてるのと時間が無いのがつらいですけどね
ライバルズは新弾来るまでは普段通りです、とにかくダビスタやりたくなるから困るし夢にもでてくるもんな
夢の中では3冠とか達成してるけど、実際のゲームではまだ最高でも2冠止まりなんだよなあ全部一番人気でもどれか取れないとか当たり前なんだよなそれがこのゲームの難しさなんだけどね
皐月ダービー菊花2位が3連続なら今までに2回もあったけどな、いつかは3冠したいけどそんなに甘くないからこそ3冠は凄いんですよね、凱旋門もまだだけど3冠も夢ですからねいつかは取りたいですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

名無しさん、モンスターも強いんだけど、そもそも防衛軍は平常時でも8人だから
バトルロードでの人数の有利性が無いんだよ、他のは聖守護者ボスでもバトルロードなら8人だから倍の人数だから楽に感じるだけだしな
防衛軍をバトロでやるなら敵のHPを半分ぐらいにはしないときつく感じるだろうね
後はマッチング上ヒーラーが必ず2人はいるからその分火力が落ちると言うのもある
実際はモンスターは強いよ、バトルロード向きじゃないだけだし
全開もかなり批判されたのにまた防衛軍をぶっこんで来る運営が無能すぎるんだよなあ

桜餅さん、そういう夢があるのは良いですよね、確率は多分1000万分の1とかでしょうけどね
プリズムなら100万分の1ぐらいかもだけど、まあ恐ろしく低いのは間違いないでしょう
それでも夢があるだけ良いし混沌だけは面白いからやりたいんだけど
時間がとにかくないのがつらい、今日も1時間程度しか出来んかったしな
それでも結構限界だしなあ、時間が欲しい、最高の神ゲーのダビスタですらやる時間減っていてストレスなのに
Posted by 廃プレイヤー at 2021年02月20日 21:22
ビクトリーボックスからマイタウン権利書出るみたいですね。
プリズムと合わせて、出たら熱いですねー。

確率は恐ろしく低いだろうけど。。。

Posted by 桜餅 at 2021年02月20日 11:24
防衛軍は人間の方がインフレしているからか
他と比べてモンスターの方が圧倒的にきつかったですね。
Posted by at 2021年02月20日 11:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10549271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集