アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

DQ10第9回アストルティア・クイーン総選挙が

始まりましたね、何もやることが無い地獄の日々に1日でもやる事ができたのはネタ的に良かったので早速やってきました

でもいきなり変な見た目の服を着せられると言う罰ゲームで不快感がありますね
イベント衣装を無理やり着せるのはごみだよな、見た目よければまだしも酷い見た目だしセンスの欠片もないごみ衣装

相変わらずのおつかいクエストでしたが、チャポッティは一度で出たのでそこだけはよかったけどね

声ありが今回からなのでイルーシャだけ聞いて後は全部飛ばしたけどな、イルーシャは神ヒロインなので
台詞も神ヒロイン過ぎるんだよなあ

運営推薦枠がごみキャラリンベリィの時点で運営のセンス0だよなあ
クマリスはまあ予想できてたけどどうでもよいです

そして予選突破枠がセラフィ、嫌いじゃないけどいい加減見飽きたわ固定の出来レース過ぎてつまらんなあ
アンルシアは覚醒アンルシアで登場はいいな、普通のアンルシアならいい加減見飽きていたけど
覚醒アンルシアならちょうど良いタイミングだったと思うので今回予選通過して出場できたのは大きいと思う
ライバルズでは現在でも断トツで最強のカードですからね

投票してクエスト終了で今回も交換券3つという事でイルーシャと覚醒アンルシアは決定として後1つどうしようかね
迷うけどセラフィは飽きたし黄金のパラディンにしとくか

と言うわけでこれで終わりです、後は毎日投票だけする予定ですね、神ヒロインイルーシャの為にという事で

来年はこの場でアイリ出場の奇跡を見たいですけどね、サービス終了までにその奇跡を見る事ができるかどうかでしょうね、アイリが予選1位なら喜んでブログを辞めましょう、それぐらい価値があるので来年こそは奇跡が起きて欲しいです、最悪な無能運営のせいでDQ10史上最も不遇なキャラですからね

とりあえず今日はこれで1日耐えたのでよかったです、何もない地獄の日々の中の貴重なやる事がある日なので
そういう日が少しでも増える事を願いたいですね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズの試練シドー24と25をやってきました
最強のアンルシアループデッキでもぎりぎりでしたが、餅のおかげもあってHP回復ループも併用しつつ何とか1発で突破してとりあえず25倒すまでは終わりましたね、一応スコアも5万は超えましたが、スコア6万はまだなのでやっぱりスコア6万狙いはいつものアンクルデッキになりそうです、エスタークに比べるとスコア6万もかなり苦労しそうですが
そのうちやる予定です今はいろんな意味で時間が無いのでスコア6万狙いは後回しですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

もふさん、豪華と言うか毎回同じような面子と言うべきかな
ヒューザ一強よりましだけど対して変わらんでしょ、セラフィなんかもういい加減記事でも書いてるけど見飽きたし、アンルシアは覚醒アンルシアだから今回は良いとしても来年はもう来なくてよいやと思うぐらい見飽きてる殿堂入りが無いから毎年毎年同じようなキャラと運営のごり押し推薦だけで何の楽しみもないというね
イルーシャ1位であって欲しいけど、そもそも去年1位じゃない時点でありえんし、リアル女の嫉妬が多そうだから無理じゃね、リアル女はヴァレリアみたいな女が好きそうだしヴァレリア連覇まであるんじゃねと思ってる、リアル女多いゲームだしなDQ10は、一応アンルシアは覚醒ブーストでワンチャンあるかもと思ってる、覚醒アンルシアはかっこよいからなあ
ヴァレリア連覇が一番冷めるけどそうなりそうな嫌な予感がする
イルーシャは今回でも1位になれないならストーリーすらろくにやってないやつが多いんだなという事で、もうこれ以上のキャラはDQ10に出てこないだろうなと思うぐらいよいキャラだしな

名無しさん、そりゃあんな罰ゲームみたいな見た目の服装なら課金で出さないとは思うよ
あんなダサい見た目の装備とかいらんし課金で出しても売れないことぐらいさすがの無能運営でも分かってると思う、まあ配布したこと自体がよいというのは分からんでもないけど
こんなのただでもいらない正真正銘のごみだからどうでもよいですね

花月さん、そりゃアイリは予選ではそこそこの順位だから予選で出てないなら暴動レベルでしょ、グランマーズはDQ10のキャラではないかんがあるからなあ(DQ10で出てるとはいえやっぱりグランマーズはDQ6のキャラじゃん)
やっぱり「アストルティアクイーン」だから基本的にDQ10限定のキャラであって欲しいとは思うけどね
歴代のDQキャラでもDQ10に出ればよいとなると、それこそミネアも人気はあるわけですから
Posted by 廃プレイヤー at 2021年02月04日 20:26
アイリはまだ予選の段階で対象キャラに残っているので良い方だと思います。
すでに予選にすら出させて貰えなくなったグランマーズとかもいますからね…。
クイーン予選とか本戦とか報酬狙いのみなので進んで投票したいキャラは居ませんが、
グランマーズが戻ってきてくれたら話は変わるんです。
ドラクエ6のキャラである程度思い入れもあるので、
グランマーズになら進んで投票しても良いと思えるレベルなので、
そういうキャラがいない今のクイーンだとフレに入れて欲しいキャラを聞き、
そのキャラに全部入れて報酬ゲットしている感じでやってます。
正直、予選突破は無理とわかっていてもグランマーズには予選復活してほしいです。
Posted by 花月 at 2021年02月04日 09:17
あまり衣装の質は評価されてないかもですが、昨年はバレンタインの配布衣装はレンタルのみで課金でしか手に入らなかったのに
今年は配布したのは良かったように思います。
Posted by at 2021年02月04日 07:50
前回の上位入賞キャラもそうですけど、予選通過枠も含めてなかなか豪華な面子だなと思いました。
ホワイトデーのヒューザ無双状態みたいに、特定のキャラ1強ではないところで1位の予想が難しいですね。
メインストーリーを読んだ上だとやはりイルーシャが1位であって欲しいですね。
現状1位の予想はイルーシャかアンルシアのどちらかになるのではないかと思ってます。
Posted by もふ at 2021年02月04日 04:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10515266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集