アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月09日

DQ10アプデ17日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で仕方なくサブクエストをやってきました
やることだけどやりたくないんだけどね、仕方ないですね、苦痛ですけど我慢してという事で

という事でサブクエストのひねくれ者たちの約束をやってきました

クエスト報酬がささやく枯れ葉2個の時点で報酬はしょぼいのが確定してるんですけどね
バザーで1個1万Gぐらいですから2万Gぐらいの報酬という事で報酬が2万Gぐらいの価値しかないというのがね
報酬が見えてるとこういうがっかり感が凄いです
それでももしかしたら内容はましかもしれないので苦痛だけどやってきましたと言うかやらないとネタがないしな

やってきたけど、相変わらずのおつかいクエストで大魔王なのになんでやる必要があるのかと思いましたけどね
話自体は無難だけどよい話だったのでよかったけど、結局あの婆さんが死ぬ必要なかっただろと思ってしまうので
結局マイナスなんだよなあ、そう思わせてしまうのがな
このクエスト自体は普通に良いんだけどね、まあこれぐらいなら苦痛は緩和はされるけど苦痛なのには変わらない

10分ぐらいだったけどその10分でも今は苦痛があるからね
と言うわけで報酬は即バザーで売って2万Gぐらいでしたが、昨日やったクエストは完全にごみ報酬だったので
それに比べたらほんの少しだけはましだけどしょぼいよね、もっとサブクエストの報酬はよくして欲しい

まあ1つ1つでもやるしかないですからね、何とか気力を振りしぼっていく予定です
過去最悪な惨状ですけどね、というかアストルティアが滅ばない茶番の時点で終わってるんだけどな

この苦痛のおかげで何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは試練6万スコアを達成させましたが、3時間ぐらいかかりました
まあその大変さに見合うほどの神報酬だからよいんだけど時間の浪費はかなりつらい
2次予選は時間がなくてま1試合もしてないのですが、試練が終わったのでようやく今日からは2次予選に時間を使えます、まあ2次予選は突破はしなくてもよいのでとりあえず2次予選報酬狙いでやります
ダビスタをやる時間が減るのがこの頃ガチでつらいです、それぐらいの神ゲーなんだよな
本当に仕事なんかごみだなと思う神ゲーあっても仕事のせいでやれる時間が限られるのはつらい、仕事しなくてもよい人が心底羨ましいわ、本当にリアルは闇の世界だよなあ、人生の時間には限りがあるのに

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10458166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集