アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月26日

DQ10邪神の宮殿12月25日版

25日は邪神の宮殿の更新日なのでいつも通りに地雷が増える前にやってきました

今回は本当にやる気が出なかったので何とかブログのネタにもなるので気力でやってきました
死んだ目でやってたと思うわ、正直つらい

今回は覇業の君臣です

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件がヤリかムチかブーメランで装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
僧侶も賢者も占い師も使えるので楽ですね
1発で特に問題なく終わりましたが耐性ない人が何人かいたので耐性は意識しましょう

3獄は条件が魔法使いで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
まあ魔法使いは単純に強い職なので苦戦はしませんでしたね
1発で特に問題なく終わりましたが耐性ない人が何人かいたので耐性は意識しましょう

4獄は条件がパラディンかデスマスターかレンジャーか占い師かスーパースターで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
占い師が使えるので占い師でよい感じですね、ぶっ壊れツメレンジャー使うのもありですけど
耐性ないのもいましたが特に問題なく1発で終わりました

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は2割ぐらいが116じゃなかったね、レベル開放無かったんだからレベルは116にはしておきましょう

まあ何とか気力だけでやったけどかなりしんどい感じでした、やってて何も楽しくないしな
アンチが俺がこれでやめるのを願ってるみたいなので、アンチが喜ぶことはしないぞという事でなんとか頑張れましたね、でもモチベは完全に0です、明日からもどうしようか考え中
ログインするのだけでもここまで苦痛に感じるとか初めてだしと言うかリアルの体調も崩して悪夢まで見るというね
想像以上に精神的なショックを受けてるみたいですね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはソロでレベル69になってこれで回復も最大になりました
ドルマゲスオートが更に安定しますね、まあ既に完全に安定はしてるのですけどこれで完成しました
後1レベルでカンストですが相当必要経験値が多いのでのんびりやっていきます
それでも次のレベル解放前にカンストは確実でしょうからね、カンストしたら竜王オートに戻れるので時間的にも多少だけど楽になりそうですので早くカンストはしたいですけどね
ドルマゲスオートはやっぱり時間がかかるのが困る、他の事しながらでよいとはいえ長いからなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

無料ジェムだけ受け取ってるさん、ログインしないならそれも意味なくね?と思うけどなあ
課金しなくてもキッズタイムがあるからそれで可能なんじゃね?とは思いますけどね
まあキッズタイムは廃止にして欲しいとは思ってるけど、クリアするだけならキッズタイムでも出来てしまうのが問題ではあると思ってる、課金する価値が無いゲームだけど、それでも俺は月額課金はしてる、まあ継続特典の為ではあるけど一向に豪華にならないしな
8年以上もやってるんだから特別な特典が欲しいけどこないのがな

名無しさん、悲しくなるよなあ、なんかDQ10が本当に楽しくなくなったわ
未だにリアルにも影響でてるし本当に今回のは酷すぎた
Posted by 廃プレイヤー at 2020年12月27日 01:12
キラキラ海岸に行こう・・
Posted by at 2020年12月26日 20:01
ログインしなくなって一年位がたちました、最初は便利ツールだけはやろうと思ってやってたけどだんだんそれもめんどくさくなって、ジェムだけもらってます。ジェム受け取りも時々忘れるときも多くなってきてます。

ラスボスは倒したいなとか、思ってたけど課金するのは嫌だなと思うので、なんとかフリープレイとかだけでクリアしたいです。
Posted by 無料ジェムだけ受け取ってる at 2020年12月26日 19:59
ぴでさん、コメントありがとうございます

完全に潰したわけではないけど、心層で価値が半減したのは事実だからね
属性こそ最大値だから何とか価値があるけど種族は心層が上になってしまったからね
なので価値が無いじゃなくて価値が半減したが正しいと思っています
実際初回確定の1回分だけは4獄までやる意味はないわけではないからね、周回とかは二度としないけど
なので劣化させたというのは正しいでしょうね、心層自体もただの王家の迷宮の追加要素だし内容も薄いからね
まあこんな最悪な運営には天罰が下ると思ってるよ、パッケ代+月額8年以上払い続けてきた客に対してあまりにも酷いからね
Posted by 廃プレイヤー at 2020年12月26日 19:15
邪神も運営がつぶしたコンテンツですからねえ
1獄の錬金石以外の価値が見いだせなくなったというか
なんか過去のもの全部壊して劣化させて
自分たちの新しく作ったもの(それでも過去の劣化)だけアピって

開発費に回さず、運営連中の私腹だけ肥やしてると思うと
天罰の一つくらい当たってほしいと思います
Posted by ぴで at 2020年12月26日 07:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10430457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集