アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月03日

DQ10アプデ17日目が

あっという間に終わりましたね、と言うか時間なさ過ぎて本気でつらい

という事で17日目は新しい転生モンスターを見破って倒してきました、これも毎回恒例のやることですからね

新しい転生モンスターはぐんたいガニの転生でアメジストクラブです

まもの使いで証と香水使ってるのに出現率が低すぎておかしかったですね
低出現率設定はいい加減にやめるべきでしょ、45分ぐらいかかってやっと登場とか
1時間ででなかったらぶちきれてるレベルだわこんなの、ただでさえずっと新アクセすら落とさないごみな転生モンスターばっかりで嫌になってきてるのに
時間もない中で何とか時間作ってやってることもありストレスですね、倒すのに時間もかからないモンスターですから1戦も早いのにこれだけかかるって余程の事ですから

前回は奇跡の1発出現という事で気分が良かったんだけど、今回ぐらい出ないのはイライラしますね
まさかおうじょのあいで転生モンスター出現率アップ効果があるからそれにあわせて出現率下げるとかしてないだろうなとは思いました、さすがに新アクセすら落とさない転生モンスターの為に転生確率アップのおうじょのあいを作る気には人生の無駄でしかないのでやる気でないですからね

今後は香水でまもの使いで証つけていれば10分以内ででるぐらいの確率にするべきだと思います
それぐらい確率アップしてるはずですからね、本来ならば

後いい加減転生モンスターに新アクセの1つぐらい出したらどうかね、優秀なディレクターの藤澤時代は転生モンスターが新アクセを持っていて盛り上がったのに、そういうのすらないのがずっと続いていて楽しみもないです
コインボスとか聖守護者だけじゃなくこういう転生モンスターとかにも新アクセを出してエンドコンテンツじゃなくても新アクセの合成を楽しめるようにゲームを考えるべきですよね
だからただでさえ薄いゲームが更に薄くなるし転生モンスターが追加と聞いてもなんのわくわく感すらないんだよな

とりあえずこれでアプデでやる事がまた1つ減りました、アプデ内容は薄いですが1ヶ月すらたってないから、まだやることは残ってるので18日目からも1つ1つやっていく予定です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズの試練のシドーレベル10まで今日はやりました、時間が本当にないので毎日5レベルずつやっています、徐々に強くなってきていますがまだ何とかなる範囲です、でも今回は20は相当強そうな予感がします、レベルカンストだからこれ以上強くなりようがないからね
勇者杯3次予選でれないのがつらいなあ、今までで一番でたかったけどね、対戦は神環境で面白いからなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
あさん、コメントありがとうございます

そこは分散対策をしてから、多くの場所で転生元のモンスターがでるやつにそればよいだけの話、分散対策は必要だと思ってる
ギスギスエンドコンテンツとコインボス以外にもアクセは必要だと思っています
現状コインボスぐらいしかまともに新アクセでてないのが一番の問題だからね
すべてにおいて内容が薄すぎてつまらんから10年過ぎたらサービス終了して欲しい
Posted by 廃プレイヤー at 2020年10月03日 19:14
転生にレアアクセサリードロップつけると
輝晶獣とかダークトロル見たくなりませんか?
今の特に何も落とさず図鑑埋めたい人のみがやる
それがちょうどいい気がします
竜のおまもりやモノクルの時はヤバかったからな
分散してポップにあたってる人が狩り場独占してて
ソロ優先サーバーもソロはポップにすらあたれない
暴言も酷いから鬱になりそうやったわ
例えば耐性50%が2種類付くアクセサリーとかが
転生モンスターに実装されたらキッズがまた暴れる
Posted by あ at 2020年10月03日 00:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10241682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集