アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月17日

DQ10アプデ14日目も

あっという間に終わりましたね

14日目は新しい転生モンスターとさかな釣りをやってきました

まずは新しい転生モンスターをやってきました、既に情報でてるのでおおくちばしの転生でサンバ・デ・ビークですね
いつも転生はなかなかでなくて時間がかかるものですが(過去には香水ありで1時間以上かかった時もあったからね)
今回はまさかまさかの1発で出てびっくりして思わず声がでました
1発ででる事もあるんだなと思って本当に驚きましたが、おおくちばしの時点で転生も弱いだろうとみこしてサポ連れてなかったので問題なくみやぶってから倒しました、本当に転生も弱いのでサポはつれないほうがよいです
ドロップアイテムは相変わらず微妙で、今回は宝珠もなしという事でしょぼかったですね
新アクセを転生モンスターが落とす時代は完全に終焉なのでしょうかね
すぐに終わったので時間的には助かりました

なので時間に余裕が出来たので新しいさかなも毎回釣ってるので釣りにも行きましたね、1マップで場所で分かれてたりしてだるかったし相変わらずレアなのはなかなか出て来なくて苦労しましたが、難易度自体は厳しくないのでどれも出てからは1発で問題なく釣れました、釣りレベルはカンストですからね
追加分の報酬もついで貰っておきました、新転生モンスターがすぐに終わったことで新しいさかな釣りまでやる時間を確保できたのは良かったです

これでまたアプデからやる事がいくつか終わりましたね、そろそろやる事が少なくなってきましたが
まだアプデから2週間しか過ぎてないのはやはり内容が薄すぎるという事ですね、想像以上に薄いですね
やっぱりもっとボリュームが欲しいよね、最低でも1ヶ月はやることあるようにはして欲しい

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

やる意味が全くないのでやらないです
常闇5でしか取れない新アクセや強さに関係のある装備がでたらやるしかないですけど
そうじゃない限りは時間の無駄なのでやりません
Posted by 廃プレイヤー at 2020年06月17日 17:09
常闇5やんないんですか?
Posted by at 2020年06月17日 03:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9939914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集