アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月06日

DQ10万魔の塔で2つ目の理論値アクセが

完成しましたね、まさかの2つ目の理論値アクセ完成です

2つ目の理論値アクセはグレモリーの紋章のおしゃれさすばやさ理論値です

これは当然ですが狙ってるアクセじゃなくて現物はとりあえず合成していく中での副産物です、砕くと効率が悪いから現物はどれであっても砕かないで合成する事が大事な事なんだよね
(もちろんその種類の紋章の全種理論値出来たら砕くけど、それはかなり先の話ですから)

と言うかグレモリーの呪いとか言われてるぐらいグレモリーが箱から良く出ますよね、周りでもグレモリー地獄で苦しんでる人も多いです、そして今週の万魔の塔の箱からはまさかのグレモリーの紋章2個で嫌な感じでしたが出た物は仕方ないのでとりあえず合成したらまさかのここで会心合成がでてそのまま完成と言うね
運が良いのか悪いのか分からないけどまあとりあえず思わぬ形での2つ目の理論値アクセの完成です、と言うか一番重要なブエルの紋章の時に会心でろよと思ったけどな
まあそれでも制限コンテンツのアクセで会心が出たのは大きいのでそれはよかったとおもっておきます
エナジー以外での会心自体がかなり久しぶりですからね、次にでるのはいつになる事ならと思います

万魔の塔はこれからも何年も行く事になるコンテンツですけど1つずつ理論値を完成させていくしかないですからね
今後も理論値が出来たら記事で書いていく予定ですが、さすがに3つ目は結構先になると思います
現状は当たり前だけど他のアクセはまだリーチすらないので

ベルト倉庫で40枠余裕が出来た後なのにまた倉庫圧迫との戦いになってきてるので、まずは早く8年目の継続特典のベルト倉庫の10枠が来て欲しいですね、10枠余裕が出来るだけでも一時しのぎにはなりますからね
紋章だけで最終的には15枠倉庫圧迫確定ですからね、それを考えると本当に倉庫問題は深刻です

とりあえず何とか1記事のネタになったのでそれだけは良かったです、それほどネタ配分を考えないと本気で厳しい状況ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

今まで合成は散々運が悪かったからたまにはこういう事あってもよいんじゃね
と言うか今までの反動や確率の収束を考えるならもっと運が良くても良いぐらいなんだけど
ブエルは確認したらエナジー27だったからエナジー前で出来ているから今までを考えると確かに運が良いけどさ、別次元と言うほどでも無いかと普通でも大体2つぐらいは付いてるわけですから、神がかってるほどでは無いし大げさだよね
万魔はソロでやる意味を感じないのでやらないです、厳選してから誘えば野良で普通に30万狙えるようにはなってきてるのでそれでよいですね
Posted by 廃プレイヤー at 2020年04月08日 00:24
ブエルの時に会心でなかったんですか?
それで素早さ埋めができるなんて、物凄い強運ですね

万魔は3/30まで20回更新、箱が42個でグレモリーが出やすいってことだと、
グレモリー以外が8個以下で、グレモリーは10個以上位
紋章一切砕いてないなら、破片は現物14個分
ブエルの合成はラッキー無しで21回、ラッキー2割で25回
それで1/15を3回引き当てるなんて神がかってますね
そこらの人は5埋めが2個できて喜んでる程度、別次元ですね

そういや、万魔はソロでも30万狙えるようになりましたが、
廃さんはどうしてますか?
Posted by at 2020年04月07日 21:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9755383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集