アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月24日

DQ10アストルティアキャラクターズファイル「ヨイ越しの絆」第2話が

配信されましたね、他には何もやる事が無い日が続いてるので早速やってきました

まずクエスト画面をみて失望ですね、クエスト報酬が黄金の花びら1個だけとか1話より少しましだけどそれでもしょぼすぎだし、リプレイ報酬もさくらの花びら3個もやばいよな、この程度の報酬で主人公を呼び出すとかふざけてるんだよなあ
アストルティアの英雄をなんだと思ってるのかと、もう少し考えろよ
黄金の花びらを報酬に出すなら最低でも10個単位な

内容は1話に比べるとお使いとかじゃなくてそれなりに話にはなっていたな、1話よりましだとは言える
まあ重そうな感じで雰囲気は良くないから好きじゃないけどな
ボス戦が一応あってヨイと一緒に戦えたのは評価はしておく

でも話自体が短いねこれで2話とかさもう完全にやるきがないよね、全3話しかないのにこの短さはさすがにやばい
1話よりほんの少しだけ長い印象だったけど20分もかからないぐらいで終わってしまうのはさすがにしょぼすぎるって
もっと作りこもうとかそういう気迫すら全く感じないんだよなあ

1話よりはましだけど2話として考えたらこれでも評価は低いね、これだけでもう終わりと?と思わせたら駄目だよ
この程度の短さなら作らないほうがましまであるからなあ
まあ最後の3話でどう見せるか次第だけど、3話まとめて1話分のボリュームしか無い予感しかしないけどね
なんか普通のクエストと同じようなレベルでがっかり感はある、酷くは無いだけましなんだけど
普通にしょぼいんだよなあ、最悪にならないだけ良かったと思うべきなんだけどさ

暇つぶしにすらまともにならなかったのは残念だけど、何とかブログのネタには1日分のみですがなったのでそれだけですね、それぐらい何も無い日が多くてネタ的にもかなり厳しいですからね、5.0の比じゃないレベルでネタ不足ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
シンゴさん、コメントありがとうございます

まだ交換して無いけど次の新コインボスが来たときにクローバーの鍵と交換しようかなぐらいで考えてる
Posted by 廃プレイヤー at 2020年03月25日 01:54
一つ訪ねたいのですが、最近は月一にショップポイントが貰えたり、稀にイベントで配布とかあったりしますが、なんだかんだで溜まったりします、廃さんはポイントで何と交換したりしますか?
Posted by シンゴ at 2020年03月24日 22:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9723729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集