アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月23日

DQ10試練の門での宝珠集めが凄い その30

今回は試練の門10門〜12門を20回した宝珠の結果を書いていきたいと思います
今までに書いている宝珠は除外してます

今回でついに1ヶ月分試練やってる事になります
1ヶ月程度では全く終わらないですが、必殺を除くとかなり集まってきてるとは思います
必殺宝珠の方も閃きは全種類(13職が2玉)、それ以外が7種類(5職が2玉)と言う事で
かなり2玉の比率も上がってきました、すでにある必殺2玉がかぶって捨てることも結構増えてきています
しかしそれ以外ではまだ8職分は3玉すら出てないので厳しい状況です(もしかしたらそれ以外は全職分はないのかもしれませんが)
まずは閃きだけでも全職2玉集めたい所です、残り2職なので次でリーチがかかります

(セットしてない宝珠も多数あるので細かい効果が間違ってる可能性もあります)

まずは炎の宝珠から
かぶりのみでした
現在26種類

次に水の宝珠
かぶりのみでした
現在20種類

次に風の宝珠
かぶりのみでした
現在17種類

次に光の宝珠
ブレスクラッシュの技巧、成功率があがるので良いですね
現在108種類

最後に闇の宝珠
百花繚乱の極意、ダメージが増えます
ウェイトブレイクの技巧、成功率がかなり増えるので便利です
マジックアローの技巧、成功率が結構増えます
現在81種類

これで今までの合計で252種類の宝珠が集まりました
闇の宝珠もだいぶん増えてきましたがまだまだありそうなので光の宝珠みたいに100超えるかもですね
かぶりもかなり増えて来ていますがなんとか集まります、後期で炎・水・風に追加があればよいのですが
どうやら無さそうなのでこの3種類が出たら鑑定する前から終了っぽいです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
来人さん、コメントありがとうございます

その情報は一応把握はしていますが、他のブログ等は自分で出したのじゃないのも書いていたりして、たまに嘘情報とかあるので(宝珠はその傾向が今までも良くありました)
有名サイトでも嘘情報を載せてたりする所もあったりしますから
俺は初期からずっと自分で出して確認した宝珠のみを記載しています
後期はコロシアムの影響で集めるのがかなり遅れたので
そういう炎などの新宝珠もまだ出てないだけかもしれないですが
とにかく自分で出した時に記載したいと思っています

暇は無いですがそれでもたまに他のブログ等を見て大体宝珠がどれくらいあるかだけの参考には見てたりはしてますね、必殺系とかは閃き以外は全職無いのかも知れないと記事で書いたのもその影響があります(それでも俺がまだ持って無い宝珠があるのは間違いないようですが)
報告ありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2015年07月23日 14:09
昨日、後期で炎宝珠に追加があったと書いているブログを見ました。鉄壁の笑いガードという名前らしいです。
ドラクエさんは他のブログ読む暇全く無いかもと思ったので一応報告します。知ってたらごめんなさい。
Posted by 来人 at 2015年07月23日 08:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3961371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集