アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月23日

DQ10ガニャポン第七弾キツネ猫アライバルが

追加されましたね、という事で9割以上ブログのネタ用としてやってきました
残り1割以下はコンプで何か特別な報酬があるのかとかそのあたりが気になるだけです

今回は第七弾という事で通常5種とレア2種です

今回も前回と同じく通常だけ全部普通に引いてから残りのレアはダブリィポイントで交換する形でやってみました

全部自力で引くまでに使ったニャンコインは10個+ダブリィポイント40Pです
10個で通常5種+レア1種集まったので残りレア1種に40P使った形です、それでもまだダブリィポイントが80P以上あるのでダブリィポイントが80Pを切るまではこの方向でやっていきたいと思います

今回はすぐに終わって楽でしたね、やはりダブリィポイントを使うと楽です
やる気が無いときにはちょうど良いですね

7弾まででた事で49種+特別10種の59種まではでてるという事で
もしこれが猫集めと同じ全種77種までなら後3回で終わるはずですが今の運営の異常な猫推しの流れだと後3回で終わらないかもしれないですね、猫集めよりもガニャポンが多くなる可能性はあるかもしれません

また同じ感じだと次は1月22日に追加の予定ですね
どこまで追加されるかは分からないけどそのうち終わりそうですよね、そんなに種類は出せないと思うので
というかこんなの作ってる暇あったらコンテンツ作れよと言いたいけどな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

まあ9割以上ネタの為だけどね
どのくらい開発にかかってるのか知らんけど早く終わらせて他のコンテンツ作りなどに力を入れて欲しいです
Posted by 廃プレイヤー at 2019年12月24日 19:19
こんなくだらないコンテンツでもちゃんと攻略する廃さんは流石です。
開発に何時間くらいかけたんでしょうねこれ?
Posted by at 2019年12月23日 22:51
コメントありがとうございます

まてん卿さん、とはいえ猫集めみたいに何故かメインストーリークエスト扱いだったりするからさ、もしかしたらコンプで特殊な報酬とかあるかもしれないじゃん
まあ可能性はかなり低いけど0じゃない限りはやるしかなくね、どうせ手間もかからないしブログのネタにもなるし損はしないからね
時間の無駄かも知れんけどそんなに時間もかからないしなあ
ブログのネタ考えて別記事書くほうが時間遥かにかかるんだよね

名無しさん、嫌いですけど何か?
動物全般好きじゃないよ、俺が好きなのは魔法生物とか人型パソコンとかだね
Posted by 廃プレイヤー at 2019年12月23日 17:24
廃さん、本当は猫好きだよね?
Posted by at 2019年12月23日 14:25
このコンテンツは完全に猫好き女性向けのファン層拡大を目的としたものなので、ブログネタとはいえ別にやらなくても良いですよ。こんな極一部を対象としたコンテンツにバトルに関する特別な報酬も出さないでしょう。時間の無駄なので無視が一番です。
Posted by まてん卿 at 2019年12月23日 10:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9510540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集