アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月05日

DQ10お宝の写真が

久しぶりに来ましたね、何も無い日が続いてる中で一応何かがある日なので錬金石目当てがほとんどですけど
もしかしたら1000万分の1とかでマイタウン権利書とかでるかもとか言う夢を見てやってきました
(まあたぶんそういうのは無いと思うけどね)

まあお宝の写真が来る=やることが無い地獄の日が増えるという事ですけどね毎回そんな感じです

いつも通りですけど、今回地味に分かりにくい場所でしたね、場所のパターンが増えてるのかもしれないです
それでも10分ぐらいで見つかったので良かったけどね

中身はまじゅうのツノ3個と小さなメダル28枚と黒の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2が1個でしたね

まじゅうのツノ3個は意外と高くて3つで39000Gぐらい
小さなメダルは1個500G換算として14000Gぐらい
黒の錬金石が20個で1個3万G換算として60万Gぐらい
夢のアクセサリー箱はアクセが5000Gで売れるので5000G

なので今回は合計で658000Gぐらいですね、まあほぼ錬金石の価値ですけど
10分ぐらいでこれだけなら良いのだけど、お宝という感じではないよね
1人1回で終わりでよいからもっとよいのが入ってるようにして欲しいです
前に記事で書いたけど万魔の箱とか欲しかったですね

まあそれでも何も無い日よりはましなのでよかったです
何とかブログのネタにもなったので、職人記事もそろそろストックがなくなりますしネタ配分は重要です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

まてん卿さん、面白いコンテンツなら飽きないけど、面白いコンテンツがほとんど無いからね

あんぱんさん、最新記事で天獄優先できなかった理由は書いてるからそれ見てな
優先とは言ってるがリアルの都合上無理な時は無理なんだよ
この頃更新時間見ても分かるだろ結構体の調子がきついんだよ
仕事がつらくてマジでブログ辞めようかと思ってるぐらいなのに

発狂者さん、だからそれは最新記事を見てくれ、優先どころかこの記事書いた時点では天獄解放にすら気づいて無いというかそんなにはやく開放来るわけ無いと思っていたから安心して寝てたのに、よいものでてねえよ

あさん、そこまでする必要ないと思う間違って開けてしまったら意味ないし
場所だけわかっていれば十分だと思います
まあ野良はギスギスしやすいから、1人でやって終わらせるほうがよいですね
どうせほとんど錬金石のためなんだし

名無しさん、それは最新記事で後れた理由も書いてるから見てくれ
正直体の調子も考えると結構限界なんだよ毎日ブログ更新するって想像以上に大変だから
特に今の時期は仕事も忙しくてきついんだよな
Posted by 廃プレイヤー at 2019年12月06日 06:59
廃さんの天獄記事…まだ?
Posted by at 2019年12月05日 22:07
持ち寄り ずばりのみって募集あったけど
今はそこまでしないとPT組んでもらえないの?
場所わかる程度でいいと思う 
Posted by あ at 2019年12月05日 21:47
天獄より優先させたのはお宝で非常に良い物が出たからでしょうか
マイタウン権利書とか出るんですかね
自分はフレと4人で天獄とお宝に行って来ました
三将軍コインが出ました
廃プレイヤー様はガナンの勲章は三種作ったのでしょうね
自分はまだきよう伝承が出来てなかったです
Posted by 発狂者 at 2019年12月05日 21:44
天獄優先では?
別にお宝は別に探すだけだし優先する意味がないと思うが…

まあ今回は簡単だし書く必要がないならいいのだけどね
Posted by あんぱん at 2019年12月05日 12:26
どんなコンテンツであれ、3回ぐらいやれば大抵飽きますね。
Posted by まてん卿 at 2019年12月05日 09:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9473347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集