アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月10日

DQ10アプデから17日目が

終わりましたね

という事でバージョン5でやることを少しづつやっていました、例の大事件でやる気全くでないですけどね

17日目は新しい魚を全種類釣ってきました

厳選しにくいのもあってだるかったですね
(出てきた瞬間新しい魚だと分かるようにして欲しい、新しい魚以外釣るのもだるいから、それぐらいやる気マジで無いから)

釣りレベルは解放されなかったから釣り経験値は無駄になるんですよね

今回もなかなかでにくいのもいてだるかったけどとにかく終わらせれば次の追加までは来ないのが確定してるので
一応やることの1つなので頑張りましたね

いつも通り氷改と天使ルアーを使いました、他のを使うのもだるいからね
使い勝手がよいこのセットを基本的に使っています

種類報酬も見た目のはごみなのでいらないですからね、メタル迷宮の方は悪くは無いんだけどワンパな感じがします
キング100種で黄金の花びら100枚とかはあってもよいと思いますね、これなら例の悪魔の金策をしてきても普通に無理でしょうからね

おさかなコインも交換したいのが特に無いので勝手に貯まっていきます
マイタウンメダルなど欲しくなりそうなのを追加するか、限定交換屋の頻度を上げて毎月でもよいと思うんだけどね

これでバージョン5でやることがまた1つ終わりました、残りもとにかく気力だけで少しづつやることを消化していきたいと思います、それでも1ヶ月ですらあと13日も後の話ですけどね
どれほど内容が薄いゲームなのかが分かります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

釣りレベルも開放して欲しかったよね
国勢調査で10%という事はメインキャラ限定ならこの3倍〜5倍ぐらいはカンストがいるわけですから
解放に備えてポイントが高いキングサイズの魚を貯めている人も多いのかな
Posted by ドラクエ at 2019年11月11日 18:12
釣りお疲れ様です。

もうバージョン5にもなったので新種や報酬を増やすのは分かりますが、レベル上限もあってもいいんだけどなぁ…と、ガッカリしてます。国勢調査も10%の方がレベルカンストしてましたからね。
今も魚袋の中はポイントが高いキングサイズの魚でパンパンです(笑)
Posted by at 2019年11月11日 07:46
イカさん、コメントありがとうございます

そういう暇人が8キャラもいたことに驚きですけどね
新アクセがてに入るわけでもないしただの称号狙いとしても意味が無いしなあ
これが出たばっかりなら称号にも意味があるんですよ、称号PTで難易度一番低いのを快適に周回できると言う利点がね、でもそれもとっくの昔に必要ない時期ですからね
まあMMOはいろんな人がいるけどただの暇人もいるんだなとだけ
俺はリアルも仕事などで忙しいしまだゲームもバージョン5でやるべきことが残ってるのでそちらで精一杯ですね、ブログも毎日かかないといけないし返信などもするから時間がとにかく無い
Posted by ドラクエ at 2019年11月11日 00:44
メイヴX討伐称号持ちが8キャラ、2体しか討伐されてないらしいですよ
Posted by イカ at 2019年11月10日 11:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9403561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集