アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by ブランド偽物 (11/11)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by スーパーコピー シャネル (10/11)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by スーパーコピーブランド専門店 (10/09)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by スーパーコピー 時計 詐欺 mri (07/20)
ダイエットには蒸留酒を飲む方が良い?? by 偽物ブランド時計 (11/17)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
どや顔ぱんださんの画像
どや顔ぱんだ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月23日

MCTオイルの効能

どうも、どや顔ぱんだです( ・´ー・`)
今年の4月から8月にかけて10kgの減量に成功したので、その体験談を綴ってみたいと思います。
(もちろん130kgから120kgの減量とかではないのでご安心をwww)

その中で実際にやってみた事として、食事に付いて触れていきます。


最近はあまり聞かなくなってきたMCTオイル。
(Medium Chain Glycerideの略)


まずダイエットを始めるにあたり、見直したのが食事です。
痩せるにはどうするか、、、
そうだね、カロリー制限だね!

自分の基礎代謝による消費カロリー>摂取カロリーとなるよう計算することからはじめました。
その過程で知ったこととして、脂質はちゃんと付き合えば悪いヤツではないってこと。
むしろ大事なヤツなんだと再認識して、MCTオイルに着目しました。

取り入れてみた、自身の体験だけで言えば、ダイエット効果はあったと思います!

テレビでやってたような食事置き換えみたいなことはしませんでしたが、普段の炭水化物量を控えめにして、体を動かす前に摂取していたら徐々に脂肪が
減っていきました。(あくまで個人の感覚ですが)
実際体重も減ったし、効果はあったと思います。

ただ、何でも摂り過ぎはよくないので、1回あたり大さじ1杯を3回までと決めてやりました。

加熱調理とかには使えないので、そういった注意点を踏まえてうまく取り入れることができればオススメです!

それじゃ笹食べて寝ます〜四つ葉

お名前.com




















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。