アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
トトサマさんの画像
トトサマ
ロードバイクの沼にどっぷりハマって尚且つ笑顔で泳いでいる。 そんな自転車バカです*\(^o^)/* 機材やウェアのインプレから、輪行まで。 為になるか分からないけど、色んな情報を載せていますが、 基本的には自由にやってますので、更新しない時はネタが無いのだなの生暖かく見守ってください。 公式ツイッター @totosama1972
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

恥ずかしさこの上ない出来事(´;ω;`)

一昨年前の春先に、単独落車のうえ鎖骨骨折をしたトトサマなんですが、その時の恥ずかしい話をww

まぁ皆様の参考になれば。


病院で医者から笑顔で

「こりゃー折れてるなwwしかも折れた箇所がズレてるww」

と告げられ入院→手術となったわけですが・ω・

鎖骨の場合、ポキっと折れてるだけならバンドして固定で終了なんですが、トトサマの場合は折れた状態で50キロくらい走って帰って来たもんでwwその時にズレちゃってたみたいなんですね。



だもんでメスで切って開いて金具で固定という手術になると。



トトサマ「部分麻酔ですか?」

医者「開いて骨に金具つけるからね。部分麻酔だと悶絶するよ

トトサマ「全身でお願いしますっ!」

IMG_3934.JPG
↑こちら完成図


この時初めて知ったわけですが、全身麻酔の場合・・・・



尿管に管通すんですってよwwww



ファッ(;´Д`)?

ま、まじっすか??


もう手術台の上なので、抵抗すること無く麻酔を打たれ・・・眠りに落ちていくww


目が覚めると先ず違和感を感じたのが


右手の感覚がねぇ!!


神経ブロック注射をするので、右手がおもいっきり麻痺している訳です。

これは焦ったね。


続いてが、愚息への違和感・・・。
そう・・・尿管への管ですwww


おそるおそる掛け布団をめくって見てみると




ぎゃぁぁぁぁ!!!


パッコーンと口開けた亀さんの口にチューブがwww

こ、こんなのが入るものなんだとビックリ(´;ω;`)


しかも痛てぇんだよバカヤロウwww




そんなに激痛ってわけじゃないんだけど、地味に痛い。
そして猛烈な違和感。


「おしっこしたくなったら、そのまましてくださいね」
って言われたって出来るわけねーだろww


しかも長時間動けない。



真夜中になれども、身動き出来ない疲労と愚息への猛烈な違和感で


ね・れ・な・い!






も、もうむりだ・・・抜いてくれ・・・。

いやまて!

さっき来たナースさんは、まだ学校もでたばかりの若き新人さん(;´Д`)

ナースさんとはいえ若い女性に、こんな痴態を見せられるわけねぇ!

40過ぎたオッサンが愚息にチューブとおされて、真っ裸の図なんてカオスそのものじゃないかっwww




中年とはいえ、それくらいの羞恥心はあるwww


耐えろ!
朝まで耐えるんだ!



そしたらババア、もといベテランのナースさんが、い・る・は・ず・だ!


頑張れ俺!!!





「ピンポーン♪」


ナースコール押してしまいましたwww



ど、どうかベテランさんでありますように( ;∀;)


「トトサマさんどうしましたぁ」

ああああ!
夕方に見た、若いナースさんじゃないか!!

しかも


笑顔が可愛すぎるwwww
IMG_3933.JPG

(ダメだ!なんでもないと言え!)

「ちゅ・・ちゅーぶが・・・痛いんです(T_T)」


あっさりギブアップ宣言ww
情けなさすぎますwww


「はいはーいwじゃあ抜いちゃいますね」

え?ババア・・ベテランさんじゃなくて君がやるの??

そんなに若いのに?

夜勤なのにお肌つやつやだお(´;ω;`)?

そんな若い子
このオッサンの愚息握って
チューブ抜いちゃうの?


や、やめて!!!恥ずかしすぎます!!!
プレイにしても、こんなんいやぁぁぁぁ!!!





スポンっ




「はい。終了ですwおしっこします?尿瓶持ってきましょうか?」



だ、だいじょうぶです・・・・で、でません・・・・( ;∀;)


もう



隠れる穴があったら入りたい!!!!


そりゃ、彼女たちナースさんからすれば、そんなのは仕事の一部だし、恥ずかしいなんて言ってたら仕事にならないのは分かるんだけど。


あまりにご無体な痴態プレイwww


今から思い出しても顔から火が出ますw


オクサマなら恥ずかしくも何ともないんだけどねwwww


ということで、皆様



鎖骨骨折手術の時はこんな事になりますので、お気をつけてww


励みになるので、是非ともポチッとな*\(^o^)/*
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ロードバイクランキングへ
posted by トトサマ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
検索
最新記事
記事ランキング
  1. 1. cervelo S3をインプレしちゃうよ*\(^o^)/*
  2. 2. 何があったんだシマノよwww!
  3. 3. 話題のベル Knogの「Oi」を取り付けたYO!
  4. 4. 噂のシューズ リンタマンのインプレ
  5. 5. 悲劇は繰り返されるの巻
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。