アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
トトサマさんの画像
トトサマ
ロードバイクの沼にどっぷりハマって尚且つ笑顔で泳いでいる。 そんな自転車バカです*\(^o^)/* 機材やウェアのインプレから、輪行まで。 為になるか分からないけど、色んな情報を載せていますが、 基本的には自由にやってますので、更新しない時はネタが無いのだなの生暖かく見守ってください。 公式ツイッター @totosama1972
プロフィール
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

広告

posted by fanblog

2016年12月17日

どうも寒くなると距離が伸びないww

夏の7月、8月と比べると明らかに走っていないトトサマです(。-∀-)


IMG_3684.PNG

うむ。
データは嘘つきませんからねww




原因は分かってるんですよ。



ええ




布団がぬっくいからですwwww


これはいかんですよ(=´∀`)






真夏は5時くらいに起きて6時から走れるので距離も伸びやすいのですが、寒くなるとどうしても起きるのが9時過ぎ。
そうすると出るのが10時。



暗くなるのも早いから、さっさと帰ってくるわけで。



つーことで、今日はちゃんと起きて



と言っても8時ですけどねww


渡良瀬遊水池まで走って来ました(^^)v



冬は空気が透き通っているので、途中の関宿城からは富士山が見えました。


IMG_3724.JPG


え?見えない?


IMG_3726.JPG


うっすらと見えませんかw?



この辺がスマホカメラの限界か(。-∀-)




そこから20キロほどですね。


渡良瀬遊水池です。



IMG_3732.JPG


お昼はティーダさん(о´∀`о)




IMG_3727.JPG


カリオストロ風ミートボールスパゲッティ ルパンと次元


今回は大盛りです。


このミートボールがウマウマなんですよねwww


この味のトリコです!



この後は遊水池を3周して帰って来ました。


帰りは追い風で楽々走行ww


やっぱり追い風は最高だなぁwww


と思った冬のライドでした٩( 'ω' )و


励みになるので、是非ともポチッとな*\(^o^)/*
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

ロードバイクランキングへ
posted by トトサマ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5729425

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
記事ランキング
  1. 1. cervelo S3をインプレしちゃうよ*\(^o^)/*
  2. 2. 何があったんだシマノよwww!
  3. 3. 話題のベル Knogの「Oi」を取り付けたYO!
  4. 4. 噂のシューズ リンタマンのインプレ
  5. 5. 悲劇は繰り返されるの巻
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。