アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

東京近郊で新規にほぼビートルズのカバーバンドを結成します

新型コロナウィルスが落ち着いたら新規にメンバーを募集します。
興味がありましたら気軽にご連絡下さい。

私はリズムG担当なので、

1. リードG
2. ベース
3. ドラム
4. キーボード
を募集します。

演奏曲は、初期のビートルズ、CCR、ELO、その他のロックバンド等です。

演奏の基本はカバーです。完コピはしません。

ビートルズは、いわゆるジョンのパートとかポールのパートという概念はありません。

リードヴォーカルは私で、コーラスをお願いします。

特に、この曲はリードを歌いたいという希望があれば相談です。

募集条件は、年齢不問、性別不問、東京近辺在住、

活動は土日祝日です。 私は365日有給なので平日もOKです。

少なくとも月一で活動したいと思います。

セッション場所は全メンバーの中間あたりにしようと思います。

とにかく、厳しさよりも楽しく遊びたいと思っています。

ライブのチャンスがあれば積極的に出ましょう!!!


連絡はこちら   marlyn@aol.jp
【このカテゴリーの最新記事】

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロファイル

Marlyn
1964年からベンチャーズを始めました。 GS、ビートルズ、ジャズ等色々遊んだけれども 2006年からまた、インストロックに戻りました。 気軽にできるエレキバンドが一番楽しい♡ 2年前までは千葉でライブを楽しんでいました。
最新記事
https://fanblogs.jp/doventures/index1_0.rdf
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。